最近のお買い物アタリとハズレ | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

やっと土曜日の東京。

今週は体調悪くて、まだ喉に違和感もやもや

だけど食欲はあり困ります…


今日は整体で月一自分メンテ。

整体行った日は良く眠れるので、

今晩はあまり夜更かしせずに

寝ようと思っています。



楽天スーパーSALEとQoo10購入品が

ザクザク届きますが、

自分的にアタリとハズレをレビュー電球


  ミニ財布👛→🎯アタリ


ジャバラカードウォレットです。

今時のミニ財布すごいですね👍


早速使ってみたけど、

スーパーでカードすぐ見つけられて便利電球電球電球

支払いは電子マネーが多いんだけど、

ポイントカードとかもすぐ出せるし

使いやすいです二重丸


革製で2,000円代電球

糸の始末がちょっと雑だけど

許せる範囲だと思いました。

カラーはオリーブ🫒です。



  ダブルリング💍→ハズレ

私の指がいけないんですがブーブーブー

指太いし、お年頃の指の病で、

節々がさらに太めーアセアセ

小指側につけるしかなく、

あんまり可愛く使えない悲しい


  ブラ→ハズレ

これアンダーが小さめなんですよ。

レビュー見て、

いつもブラデリスで買ってるサイズより

ワンサイズアップ⤴️して買ったけど、

それでも割とキツめかも。



  メディヒールのパック→🎯アタリ

リニューアルしたティーツリーパック

使用感アップしていてかなり良かったです気づき

これで一枚100円くらいなら大満足グッ



https://m.qoo10.jp/su/1417769967/Q138664138


  冷感敷きパッド→🎯アタリ


過去一ひんやり、生地もサラサラ二重丸