楽天スーパーSALE購入品2 | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日は良いお天気の東京。
風邪を拗らせ引き続き体調不良中。

本日は楽天スーパーSALE
イベントバナー

 5の日で楽天カードはポイントアップ⤴️

イベントバナー

 

買い周り続きです↓


④パールダブルリング💍

真夜中ギリギリで、

4時間限定25%オフのクーポン使い購入。

ダイエットしてから、

プチプラだけどアクセサリーまた復活💎


若い時は指輪じゃらじゃらつけてました(笑)

これ存在感があり、

太い指でも可愛くつけられそうキラキラ



⑤ナビジョン ファーストピーリング

スーパーSALEで

1,000円引きクーポン出てます電球


加齢により新陳代謝が悪いため、

定期的に使っています。


⑥ソルビダ ワンコごはん🍚

実家の頼まれもの。

スーパーSALEでクーポン使って少しでもお安く。

スタートダッシュで1,100円引きで買いましたが、今も1,000円引きクーポン出てます。


⑦たらみ 蒟蒻ゼリー

機能性表示食品の杏仁豆腐をポチっ。

1個100円しないお値段でスーパーよりお買い得二重丸

在宅ワークのおやつにしようと思います。



 快通ハーブ粒

今コレ飲んでいて、

かなりお通じ改善されたのでぽちっ。



 新たまねぎ生ドレッシング 

高いけどかなりオススメキラキラ

7月までの期間限定。

毎シーズン、何度かリピートしちゃう爆笑

我が家は今シーズン2回目スター