楽天スーパーSALEスタートダッシュ | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日は雲空でした東京。
夜はだいぶ気温が下がり肌寒い…

昨日から喉が痛くて体調不良でダウン⤵️
昼間はほとんど寝て過ごし、
だいぶ復活。
もしや?と思い抗原検査したけど、
違ったのでただの風邪みたい。
寒暖差激しく体調がついていけてません悲しい


イベントバナー

 

今日からスーパーセールなので、
夜は復活して参戦しました(笑)

スタートダッシュクーポンの争奪戦激しくて、スタート直後はやはり繋がりにくかったアセアセ

①冷感敷きパッドカキ氷

2シーズン使った冷感パッドは、毛玉だらけなので今年は買え替えようと狙ってました。

帝人の敷きパッド、スタートダッシュで20%オフ。

ミストグレーにしてみました。



②エプソムソルト

マグネシウムもプラスされてるエプソムソルト。

スタートダッシュ半額クーポンは、流石にダメでしたが、22%オフのクーポン使えました。

夏も冷房で身体が冷えちゃうので、身体に良さげな入浴剤は二重丸


③ブラデリスブラビキニ

そろそろブラも買い替えタイミング。

加齢に伴い、乳の位置が下がってきたので、

スッキリ持ち上げてくれるタイプを探してました。

こちら50、60代のレビューが多く、今回セールで半額になったので、買って見ました。

2枚で、半額➕5,000円以上10%オフチョキ



狙っていたけど、クーポン間に合わなかったものもありましたが、あとは明日のポイントアップ⤴️で買います。

イベントバナー