楽天お買い物マラソン購入品 | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

年明け仕事初め2日目の東京。

まだ朝すっと起きられないし、仕事モードに入りきれていない驚き


早く終わりたくて、昨日はほぼ定時退社して、なんとなくスーパーとか行ってみたよ笑




年明け早々お買い物マラソン🏃

イベントバナー

 

今日は楽天カードポイント⤴️ 今は4倍ねチーン
イベントバナー

 バナー直さないんかな😛


今回はお買い物してます。



  1️⃣ブラデリスのブラビキニ

コレ1枚持ってるのですが、楽なのにしっかりホールドされてとても良かったので買い足し。

そろそろ終わりのモデルなのか、取り扱いめちゃ減った赤ちゃん泣き

長時間つけても痒くならずで、綿が素材に含まれているからかな。

ナイロンメインのブラトップは、バスト下部のラインが痒くなり無理。

ここ。サイズがあれば安いです。


  2️⃣ブラデリスのガードルビキニ

1️⃣のブラとセットになります。

コレも楽なのに、お尻は持ち上がるのでリピート🔁

サイズあればここ安いよ。


  3️⃣ブラデリスのショーツパンツ

カラー限定ですが、サイズがあればお買い得🉐になってるよ。しかもクーポンで割引だし。

私は3枚買い、新年新しいパンツ🩲にします星

普段履きはでっかいおパンツ🩲良いわ日本国旗



送料稼ぎで、コレも買いました。


  4️⃣コンパクトライト🔦

元旦の地震、関東もかなり揺れました🫨

自宅に帰宅してから、防災リュック🎒確認したら、コレ電池が液漏れしていて、壊れていましたアセアセ

危ないあぶないもやもやガーン


何事もなかったのが幸いですがタラー

コンパクトで意外と明るいので🔆

早速同じもの買いました。



  5️⃣ランコム日焼け止めシャンプー傘

母からの頼まれもの。

一年中これがないとだめらしい。



  6️⃣ミルボンヘアエマルジョンシャンプードライヤー

オイルMOがなくなりそうなので、今回は保湿力が高いグレイスオンエマルジョンにしました。

  7️⃣ハンドクリーム

LCNのハンドクリームは、通ってるネイルで薦められて使い出しましたが、はっきり言って良いですスター

私のオススメはフィトパワー。エイジングケアはいい香りなので、会社に置いて使ってる。


ただいま7店舗でした。まだ買うかなドクロ風船{emoji:140_char3.png.虫めがね}