久世福海苔バターラブ | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日も昼間はめちゃ暖かかった東京。


本日は久しぶりに美容院💇‍♀️でカラー。

長さも5センチくらいカットしてもらいサッパリ気づき



今日は美容院帰りに久世福行った。

海苔バター2瓶買いましたピンクハート

コレ大好きでー。なくなったらすぐ買うやつ🔜



最近、海苔シリーズ似ていてアセアセ

間違えてこちら、レジに持って行っちゃったよ驚きレシート🧾みて気づき、変えてもらったけど、気づかずに帰宅したらショックだったはず煽り




わかめと海藻スープも絶対なやつ。

減塩タイプにしてみたよ。


あと。

帰省した際、ジャパネットにハマった母から持たされた

アラミック シルキーナノバブル洗濯ホース


https://www.japanet.co.jp/shopping/i/sp/internet/GoodsListSecond.do?actType=INIT&product=WJD02-21983&baitai=I&route=&lastpid=21592


洗濯機に取り付けました。

汚れ落ち⤴️とか、ニオイとかに効果あるとか無いとか。知らんけど(笑)

せっかく私の分も買ってくれたから使いますグラサン


正月休みラスト2DAYSは、お掃除とか作り置きして日常生活に戻す準備をします。


12連休なんて、あっ。という間だわあー無気力無気力無気力