美味しいものは… | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日はめちゃくちゃ冷え込んでる東京。

今日は、在宅ワークからの午後都内出張だったのですが、例年真冬に着てるダウンコート🧥を、久しぶりに着ました。

なんと、今シーズン、2回目ですよびっくり

今シーズンは暖かすぎる…




今日仕事で都内だったのですが、秋葉原でコレ初めて買いました。


ジャックインザドーナツ🍩




ボケていて残念ですがアセアセ

1番人気のクリームブリュレ

マジ美味しいラブ


ミスド🍩より甘さ控えめで、

油の匂いも感じずで私は好き❤️


コレ食べるために、

夕飯はめちゃカロリー抑えましたダッシュ


秋葉原駅では他に必ず買うもの

ペリカンのパン🍞



コレ、仕事終わりの時間にはもう売りきれ。

行きに必ず買うやつグラサン


あー。

年末年始で体重増量中なのに驚き


美味しいものは人を幸せにするピンクハート