楽天マラソンで買って良かったものたち | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

雨の土曜日☔️
今日は夕方からネイル💅です。

いつもシャワー🚿なので、
今日は昼間に湯船に浸かり、
1週間頑張った身体を慰労。
でも外ったら、またじっとりしちゃうねアセアセ



来週から7月。
もう一年の半分が終わったのですねガーン
そして、楽天お買い物マラソン終わったばかりだけど、また来週から開催らしいですよびっくり

前回のマラソンで購入した
シアーニットカーディガン
昨日届きましたが、冷房対策に良さそう。
このフレンチブラウス
昨日着て出勤しました気づき
涼しくて可愛いー。
次回買い足すなら、
ショルダータックTシャツキラキラ
絶対使えるし、袖が可愛いのにリーズナブル。
コットンポリですが、綺麗見えしますよー。

アクセサリーもリーズナブルだけど、高見えするアイテムスター