インナー用にリーズナブルなタンクトップ | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日は雷雨⚡️があるかも?の東京。
朝から暑いし、今は晴れています。
本日も在宅ワークなので、洗濯🧺しちゃいました。



楽天お買い物マラソン購入品また届きました。

インナーにするタンクトップで、襟ぐりが開きすぎてないものを探していました。

リーズナブルで、コットンオンリー、ワンシーズンで着倒すなら十分なタンクトップがコレ。

お買い物マラソンの割引で1枚560円送料込み⭕

ブラック、ネイビー、ダークグレーの3色を買いましたが、私黒っぽい服だらけなので、脇からのチラ見え防止と、夏は胸元が気になるので、肌触りのいいコットンオンリーのタンクトップ最強スター

胸元の開き具合も開きすぎずちょうどいいです二重丸
今年の夏はまた暑いらしいですよー🥵

ただし、個体差があるようです…
私着る前に一度洗濯するんですが、今日洗ってみたら、丈が3枚とも違うアセアセ
1番短いのと長いのの差は7センチですびっくり

身幅はそんなに変わらないんですけどね。

インナーだし、長い丈のはボトムに入れ込めばいいので問題ないけど、リーズナブルあるあるかな。