木が倒れてきた! | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

あっという間に3月も10日(アメリカ時間)ですね。

今日から春時間です。

アメリカのほとんどの州でデイライトセービングがあり、3月から11月まで

1時間の時差が発生します。

 

デイライト・セービング・タイムの目的は、日照時間が長くなる時期に

時間をずらすことで自然光の使用率を高め、電力を節約することとされてそうですが、

賛否両論あるようです。

 

 

たとえば、昨日まで日本の朝10時が北アイダホの午後5時だったのが、

今日から午後6時になるのです(**)

 

いまだに「明日から1時間早まるんだっけ?遅いんだっけ?」と

確実に覚えてる人も少なくて。

 

英語でこれを、“Spring Forward, Fall Back”(春は針を前に進み、秋は後ろに戻す)

と覚えますとネットなどでも書いてありますが、覚えられません。

 

ハワイやセドナ在住時にはなかったこの時差、とても戸惑います^^;

 

私は日本の方とセッションするときに3月や11月は間違いやすいので

カレンダーに大きく「この日から時差あり!」と書いたり、日本時間で

カレンダーにセッション時間を書いておいたり。

 

 

 

ということで、今日もRくんは朝5時にアラームがなり(今日から朝5時は6時になった)、

私も用事が11時にあったのを相手方に連絡して「もともとの11時?新しい11時?」なんて

問い合わせたり笑

 

 

 

私の霊媒体質の知り合いと話してたら、お互い「今年に入ってから

特に霊媒体質が強く出てる」という結論になりました。

霊媒体質でも色んなタイプがあるかと思いますが、私とその知り合いMさんは

境遇とか見えかた感じ方がとても似ていて、Mさんも今年に入ってから

以下のような症状があって、私もまさにその通りなんですよっ!!と

2人でビックリだったのですが、皆さんもこんなことありますか?

 

目がおかしい(見えかたとか)

肩が重い

実際発生してない音が聞こえる

たまにたばこや燃えてる匂いがする(周りでなにもないのに)

時空が変わってる感覚や重力の違いを感じる

味覚がおかしいときがある

 

うまく説明できないのですが、たばこの匂いがふわ~~んと

するのは、ここのとこほぼ毎日あって、何かしらコンタクトがあるようです。

 

見え方に関しては、Rくんまで「5分くらいだけど毎日目が変。

距離感がうまくとらえらえなかったり、近くにあるものが急に遠くに見えたり

逆に見えたりすることもある・・・」と昨日話してて。

 

 

今月に入ってからすごくあったかくなったり、雪がどかっと降ったり。

天候も変だし、空気も軽くなったり重くなったり。

宇宙からの圧がかかったような感じが続いたときがありました。

 

朝、Destinyがやけに外ばかりじーーーーっと見ていて

私も何か違う・・・と思ったら木が倒れてるじゃないですか!

 

裏の林からどーん!と。

 

 

 

 

 

 

根本が燃えたあとのような感じで黒くなっていました🔥

一番太いところで直径40㎝くらい!

この林はほそなが~~~~い木が多いので、

角度によっては家の屋根に当たりそうなものもあるので、

どうしましょう!

家の周りも大きな木ばかりだし。

 

 

Rくんが敷地内をみまわると、車庫の裏でも倒れてたそうです。

小枝があちこち散らばってたりして、Rくんと

「UFOがまた来たかな??!」と話しました。

 

 

 

 

 

不思議なことが色々起こるので、ブログに書こう!と思っても、

パソコン開くと目が変でうまく見えなかったりして

最近、あまり書いていませんでしたが、元気ですし、

セッションは春分の日前ということもあり忙しいので、

あまり無理をせずに、書ける時に書いていこうと思います^^

 

 

皆さんも、知らずに宇宙からのメッセージや刺激を

受け取ってることがあると思います。

普段とちょっと違う感覚や頭痛など、

風邪かな?とか更年期障害?と決めつけずに、

「何か私にメッセージありますか?」と瞑想してみて

どんなビジョン、言葉、なにか見えるかな?と待ってみると良いでしょう。

 

 

霊媒体質やADHD体質の人の過ごし方、

サインの受け取り方などについてもセッションでよく

聞かれる事なので、こんどお話し会したいな~と思っています^^

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP