3か月&6か月のコーチング&メンタープログラム | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

セドナ在住霊視プロのAyanonです。

 

 

亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム、

幸せ体質になる霊視、ヒーラーがお仕事していくための

コーチング&メンタープログラムやワークショップやってます^^

 

すべてはエネルギー。

皆さんのエネルギーが整い、もっと夢を叶えて行く

お手伝いをしています💓

 
 
 
最近個人鑑定やプライベートのボルテックスで
忙しくてグループのボルテックス塾がなかなか
出来なかったのですが、それも今は意味があるんだなと
思っていました。
 
個々人の光をもっと輝かせなければいけない・・・と
宇宙からのメッセージどんどん来ていて。
 
セドナのベルロックみたいに、
どーん!っと強い存在、自分力を
出せ!ってことですね。

 

 

 

 

 

 

 

今回温めてきたコーチング&メンタープログラムの

発表です!

「理想の自分」をより理解し、形作っていき

キラキラの自分に会いに行きませんか?

 

意外に本当の自分やなりたい自分を知らないものです。

 

 

 

ずっと続けて受けて自分の成長を確認したい、

もっとAyanonさんのエネルギーを受けていたい!と

リクエストは頂いていたのですが、バタバタ忙しく

まとめる時間がなくて、今回セドナの火のエネルギーから

北アイダホの水のエネルギーの中で過ごしながら

やっとまとまりました!

 

今、風の時代なのでセッションしていても、

「先月とまた流れが大きく変わって来ちゃって

アドバイスお願いします」という方も多く、

継続して受けることで意識設定もフォーカスもブレず、
ズレても修正も効きやすいし、エネルギーが落ちにくいのです。

 

その時その時の具体的なアドバイスもしやすくなり、

クライアントさんも喜ぶ、宇宙も喜ぶ、私も嬉しいと

みんながWIN WINのシチュエーションを作ることが出来ます。

 

結構昭和気質なクライアントさんも多く、

「次にAyanonさんとお話するまでに結果を少しでも

出しておきたいから・・・」と頑張っちゃう人が多く、

風の時代だから一人で頑張りすぎちゃう時代だと

重くなりますよ・・・と伝えているのですがやっぱり

なかなかその気質が抜けきれず、頭で頑張ろう!と思ってる

わりには結果がついてこない・・という声も多かったので、

気軽に受けられて、かつエネルギーも結果もどんどん上昇しちゃう!

というプログラムを作るにはやっぱりコーチングで思考変容!

そして得意の霊視やヒーリングでエネルギーや未来を変えていく

サポートを!と出来上がりました~*^^*

 

 

1回の霊視鑑定セッションではすぐ戻っちゃうかもと不安なかたも

普段やっていけるワークのコツをもっと近くでサポートできますし、

何より軽やかにエネルギー変容することを「許す」ことが

今とても大切な時なのです。

これを出来るかできないかで上昇度が全然違います!!

 

やっぱり意識変容が本当に大切!!

 

とますますセッションでも納得することが多く、

クライアントさんからもそういうご感想が妙に最近多く、

守護存在たちからのメッセージもバンバン来ていました。

 

続けていくことでさらに効果も高まりますし、皆さんが

いかに早く上昇出来るかのお手伝いをどんどんしていけ!と

5月に何度もハイヤーセルフに言われてきて夢の中でも

ご先祖様とか出てきて言われちゃう始末。。。笑い泣き

 

ここ数か月、SNSデトックスして意識もどんどん

クリアリングしていくことを強制的にさせられてたので

こういうことか・・・と妙に納得です。

 


 

 

 

私の得意な霊視、そしてエネルギーの合う合わないの相性を

パッと見てアドバイスしていくのも得意なので、

皆さんが幸せになりたい!と思うものにどんどん

相性のいいエネルギーを引き寄せていくお手伝い。

 

それぞれの方の目指すものや繋がりたいもの、

パワーUPしたいものなどに合わせて内容も

どんどん調整可能です。

 

 

 

言いたいことをどんどん言って解放しやすいように

こちらはプライベート(1対1)です*^^*

 

シンプルにメニューは2つ!
今年いっぱいのお得価格です。

 

1、 3か月コース $555

 

2、 6か月コース $1000

 

🌻概要🌻

 

黄色い花 1か月に40分セッションを2回(間隔を1週間は離して変化を実感)
 + LINEやメールで状況報告を最低週1ペースでしていただきます。

もちろん日々の「今日はこんなことが起こりました!」

「変化が起こっています!」など気づきや感動の

シェアどんどんいつでも大歓迎!

 

ベル1回200ドルのセッションと比較すると

本当にお得です。

 

 

 

 

こんな方におススメ

宝石紫 ビジネス、起業のやり方、心構えが知りたい

 

宝石紫 ヒーリングやコーチングのスキルアップしたい

 

宝石紫 敏感すぎて人が苦手。いつも体や気持ちが重い

 

宝石紫 HSP(またはそれ気味)で人との距離感がよくわからなくて苦しい

 

宝石紫 スピリチュアル能力開発どうしたらいいの?

 

宝石紫 色々講座やワークショップ受けてきたけど活かし方がわからない

 

宝石紫 婚活がうまくいかない、魅力UPの方法を知りたい

 

宝石紫 終活するのにどうしたらいいのかわからない

 

宝石紫 自分がわからない、何も良いところがないと落ち込むばかり

 

宝石紫 人間関係がうまくいかない

 

宝石紫 ハイヤーセルフや宇宙と繋がるってどういうこと?

 

宝石紫 家族のために奉仕してきたけどこれからは私だってイキイキしたいけど

方法が今更よくわかりません。

 

宝石紫 スピリチュアルの情報多すぎて、私は何をしたらいいのかわからない

 

宝石紫 ネガティブ思考を変えていきたい

 

 

ベル 目指すものがわからない・・・という人も大丈夫!

私が霊視して魂の目指すもの、ブループリントに従った

ものをどんどん引き出していくのでお任せくださいっ!

 

 

 

どんどん光を放っていきましょう!!

 

 

 

 

 

3か月でウン十万の高いワークショップを受けたけど

よく分からなかった…出来なかった…と落ち込みながら

セッションに来る方も本当に多いここ数年。

だからこそ!と私も踏み切ったというのもあります。

 

 

 

 

変わってみたい、変われるのかな?

私の良いところってなに?と思う方はぜひぜひ!

 

皆さん誰もがスペシャル能力を持っているのです!

 

古代はそうやって一人一人が能力を出してサポート

しあってきたのです。

 

今は情報にコントロールされ、「私はダメ」と

思い込みさせられていることも多々あるのです!

 

色んなしがらみを振り払って、自分を知り、

自分のスペシャリティーを知り、それを伸ばしていくと

自分なりの「幸せ」をGETしていくことができるのです。

 

 

こんな感じのことはどうでしょうか?というご質問や

リクエストでもまずはお問合せください。

 

 

*こちらは霊視鑑定セッションとはちょっと違います。

理想の形を作っていくコーチング、メンタープログラム。

 

もちろん霊視でアドバイスはしますが、3か月、6か月後に

どういう自分自身になっていきたいかと組み立てていきながら

進めていくものです。

 

人間関係の悩みがメインの方はもちろん毎日の仕事の

意識や付き合い方のコツなどお話していきますよ^^

 

 

「理想の自分」をどんどん解き放ち、

毎日の思考も変容させていくことで

どんどん引き寄せパワーもUPし、

より軽やかで幸せな自分を作って行けます!

 

 

 

 

 

ベルPAYMENT(お支払い)

PaypalかWiseでの送金をお願いしております。

WISEはPaypalより手数料がとても安くて

国内の銀行振込くらいの手数料でアメリカに送金

出来ちゃうのです!

アプリインストールで出来ますのでぜひ!

こちらの紹介リンクで初回手数料が割引に!⇒ https://wise.com/invite/u/ayanoc1

 

ご質問等、ご連絡くださいね。

携帯アプリが苦手、出来ないなど

どうしても送金が無理な場合は日本の口座でも

まだ大丈夫なようですので(海外送金が難しくなってきていますので

いつこれも変わるかわかりませんが)ご相談くださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛をこめて

Ayanon


 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女だったことも多く、深くあなた自身を霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、意識変容
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
好評受付中🎵コーチング&メンタープログラム
思考変換、自分軸のワークショップ(ボルテックス塾)などなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の夜10時~夜中2時、朝5時~午後2時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID Ayanonreikiよりご連絡ください(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます
一度、体感してみてください(感じ方は個人差がありますがメッセージを聞きながら
自然に涙が頬を伝わる方が多いです)


 

 

花写真ヒーリングパワー!
パワーが伝わり運気UPする~アップと評判です照れ
→ SEDONAのパワー景色! インスタグラムふんわりウイング

→ Roadtrip&食べ歩き アメリカライフ🌵