3月はどこにフォーカス? | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

 

 

3月に入りましたね。

春分の日もあるので、今月は「情報に流されず、自分の感情バランスを

整えること」をフォーカスしてください。

 

最近のセッションでは感情バランスの悩みや、怒り爆発で

人間関係がおかしくなっちゃったなどのお悩みも多く、

インナーチャイルドが出てきたりしやすい時です。

 

昨日も日本の朝から夕方までセッション祭りで、30分刻み、間5分休憩で

どんどんセッションをこなしていったのですが、時空超えたようにあっという間に終わり、

「あれ?もうそんなにたくさんの人とお話したの?うっそ~~~」って

びっくりするくらい。

 

でも、30分の間に降りてくる情報量、そして相手に伝わるエネルギーが

半端なく、クライアントさんと鳥肌ゾクゾク~~~!と一緒に感じるエネルギーに

ワクワクしたり、「こんなに具体的に教えてくださるのはAyanonさんならでは!

ホントに良かった!」と顔がイキイキされたりするのを見て私も嬉しかったです。

 

セッション終わって、Rくんに会うと、

「どうしたの?!」とびっくりされました。

「何?」と聞くと、

「何時間もセッションしてたのに、すんごいキラキラ!ビューティフル💕

女神みたいだ!」と(褒めすぎだ~笑)

 

でもお世辞言ってくれてるって感じでなく、Rくんも降りてくる人なので、

皆さんと宇宙エネルギー一緒に感じてたのでキラキラしちゃったのでしょう*^^*

 

言われて鏡をみたら確かに目がキラキラしてました💕

 

トレーニングしていくと、セッション=疲れる では必ずしもなくなっていきます。

 

昨日お話させていただいた皆さん、素晴らしい時間の共有をありがとうございました*^^*

えむわかちゃん、企画ありがとうございます~。

皆が幸せになったらいいな~と色々企画してくださる素晴らしいお2人です。

 

 

 

 

今日はアメリカ3月3日です。

 

アイダホのお友達たちをご招待してお雛様お茶会をしました。

お店で一目ぼれした、春らしいイースタープレートとうさぎが

隠れてるナプキンでセッティング。

お雛様と関係ないのは目をつぶってください笑い泣き

 

 

 

 

 

といっても私はお雛様らしいものを準備できず、

なんとなくぴぴ!っと来たチリビーンズと黄色いサフランライス

サフランライスが春っぽいでしょ~と言い訳。

STAUB鍋で昨日セッションが終わって夜中に作って冷蔵庫で寝かせました。

カレーもそうだけど、一晩寝かせると美味しいんですよね~💕

 

 

お友達れいちゃんが素晴らしいSUSHIケーキを作ってきてくれて

その美しさに感動でした!

アメリカでは手に入りにくい(そして高い)身が厚い干しシイタケが

わんさか間に入ってて、黄色い卵も美しく、飾り方のセンスも抜群!

しかも「初めて作ったの~」って!天才かっ!

 

 

 

 

 

 

 

シアトルのジャパニーズストアに行ってきたMちゃんが和のスィーツを

買ってきてくれて、これまたお雛様らしくなりました*^^*

栗まんじゅうとかこういうお饅頭がまたほんのりの甘さでお上品な味!

 

 

 

 

 

ペイントボールビジネスされてるミッキーさんが北海道から美味しい羊羹と

サクサクカリフラワーのお料理。

 

れーこさんが日本のマヨネーズ(これも貴重)を使ったポテトサラダ。

 

バランス素晴らしい和(私以外)になったのもまた面白いですね。

 

あ、私はトルコ人に教わったトルコプリンも作りました。

 

 

美味しく食べながら、アメリカのこと、仕事の事、

家族のこと、今の世の中のことなど4時間以上しゃべり倒しました笑

 

 

 

 

お遊びでちょっとカードリーディングもしたのですが、

ちょっとだけだけど、引く前に話してたことが

カードでそのまんま出て「うぇ~~~~びっくりびっくりびっくり!」と

びっくりしたり、とても楽しかったです。

 

皆さんが「こういうスピリチャルなカードとかAyanonちゃんと

出会うまで知らなかったから、新鮮で嬉しい!」と言ってくださり、

私も逆に、「こういう世界を知らない」という人と会うと

「こういう感じ方、捉え方するのかぁ~」と新鮮で勉強になります*^^*

 

色んな立場で、色んな考え方の人がアメリカは特に多いですが、

こうして皆がそれぞれを尊重し、「そういうのも面白いね!」

「え~知らなかった!楽しい!」と話ができるのはとても素晴らしいことです。

 

 

何でも興味持ってチャレンジ精神があると、自然と相手を尊重出来て、

決めつけたりジャッジしたりする必要もないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP