あなたの春はどこ? | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 
今年に入ってから、クライアントさんたちから
「子供が、孫が、産まれました~~~💓」と嬉しいお知らせも多く、

周りでベビーラッシュです。

 

「諦めてたけどAyanonさんの霊視でみていただいてアドバイス通りに

してたらやってきてくれました!」

 

「お腹の赤ちゃんの様子を霊視で伝えていただき、安心しました。

メッセージに心打たれました!」

 

「産まれてからの様子も、Ayanonさんに伝えていただいた通りで

性格とかわかっちゃうんですね~。

っていうか、お空からちゃんとみて選んできてくれたんだなぁ~って

さらに実感できてうれしいです」などなど、嬉しいお知らせ*^^*

 

 

 

本当に毎週のようにお知らせが来るので、お空からどんどん

舞い降りて来てくれてるのでしょうね。

この混とんとした時代でも、こうして新しい命が降りて来てくれています。

 

病気や悲しいお別れのお知らせも今年は多いですが、

命は巡ります。

命もエネルギーだから。
 
人々の意識もどんどん二分化してきてるので、上昇していく人は
スピードが速い!
自分の血を残したいとか、家柄とか、そういうこともどんどん
宇宙的になって言ってる人はこだわらなくなってくるのです。
 
私もRくんとの子供はいませんが、昔ほど子供が欲しかった・・・とか
自分の子供残したかった・・とか全く思わなくなりました。
40歳になったころのほうがもっと悩んでたかも。
 
みんな、繋がっているから、友達や親戚、クライアントさんの子供たちが
とても愛おしく思えるし、頑張ってる若者を応援したくなります。
色々ボランティアをさらに取り組むようになったのも、サポートすることで
エネルギーをもっと循環させたい!と宇宙のお導きに従うことで
自分のエネルギーもさらに上昇してイキイキワクワクしちゃいます💓
 
 
 
私の父が事故で急に亡くなって30年になりました。
2月19日に事故に遭い、意識不明のまま3月1日に亡くなりましたが、
やっと父の亡くなった歳を越したことで、私にとってもここからまた
一からの始まり。。。と感じています。
 
父のことを思うと悲しいは悲しいのですが、悲しさの種類が変わってきたのです。
自分の分も生きなさいと父が言ってくれてるように感じられたのが
大きいかもしれません。
 
だから仕事だけに打ち込むのでなく、趣味に、ボランティアに・・・と
世界を広げていくことでまた、これからの生き方が見えてくるのでしょう。
これも、なんとなく感じる天からのメッセージに従うだけ。
 
 
 
 
満月の3日前くらいからもう眠くて眠くて。
普段は夜中まで起きてあれこれしているのですが、
最近は夜9時とかに寝ちゃったりお昼寝しちゃったり。
 
それだけムーンパワーに断捨離させられているようです。
 
デイリーpowerupヒーリングでも満月前後はフルムーンパワーで
浄化活性化のパワーを送っていますよ~*^^*
 
 
 
 
今日は急に午後から気持ちがスッキリしてきて、大掃除したり
活動的で、Rくんもびっくりするほどでした。
 
 
 
 
最近満月に向けて作ったのがこちら!
春に向けてのボードを作りました。
ベースを白に塗り、薄いピンクと黄色でグラデーション
 
 
 
 
 
 
春 と漢字で書き、その上に HELLO SPRINGと描いてみましたよ~
玄関のポーチに飾ろうと思います。
 
 
 
 
 
北アイダホもホントならまだまだ寒い冬なのですが、(朝晩は0度とかですが笑笑)
アイダホ的にはもう春のような気温になってきて(日中5~7℃)
みんな半そでで歩いてます。私はまだそこまでアイダホ人には
なれませんが。

 

 

 

人生にも波があり、どこを「春」と捉えるかも

私たちの意識次第なのです。

 

自分にとっての、「春」という季節的な状態を考えておくといいでしょう。

季節のように、巡ります。

辛くても悲しくても、春は来るのです。

必ず。

必ず来る!と思うから、厳しい冬も乗り越えられる。

春の楽しさをイメージできるから。

 

人生も同じです。

春の状態をイメージしてください。

そして辛いことばかりにフォーカスしないこと。

人生、波があるから春を、楽しさを、より感謝できるのですから。

 

意識変容すればするほど、人生が楽しくなります。

 

生きてください。

楽しく生きていいのです。

もっともっと幸せになっていいのです。

 

一緒に楽しく生きましょうね💓

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP