オールドアメリカンのレストラン | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

2月はYounglving精油や腸活のUnicity関連、波動スプレーのオーダーも多く、

アイダホから日本や海外へ発送することが多かったのですが、

またまたアメリカ郵便局が値上げして、数年前と比べてもすごい差!

 

クリスタルとか重めのものはもう送れないかな・・・と思ってるところです^^;

 

 

で、あまりにもたくさん発送するものがあったので、ちょこちょこ皆さんに

無事についているかの作業も見落としちゃった利だったのですが、

数日前にHさんから「すみません、まだ到着してないのですが追跡番号ありますか?」と

ご連絡がきて、もう発送が3週間前くらいびっくりガーン

 

追跡番号でチェックしてみると、なんと「何度か配送試みましたが不在なので

保管期間が過ぎて配送元へ戻します」というメッセージが書いてあったので

Hさんに「お近くの郵便局に連絡してみてください!」と。

Hさんも急いで連絡してみると、「ちょうどアメリカへ送り戻される直前でした!」と

その日のうちに配送無事してくださったそうで。

 

Hさんも私も「春分の日前の、なんか浄化かしらね~

それにしてもHさんがぴぴ!っと来てご連絡してくださり、

私も前日にHさんへ荷物届いたかな?と思って考えてたとこで、

宇宙からのお知らせが来ましたね~~~」と鳥肌のタイミングだったのですあんぐり

 

 

 

こんな感じで、宇宙のお知らせ的なことが起こったり、不思議な夢を見たり

数年ぶりに「お久しぶりですがAyanonさんのセッション受けなきゃ!と

夢に出ました!」とご連絡いただいた方が3月は多く、面白いなぁ~と思います。

 

 

 

ホントに浄化、変容の時!!!

 

 

 

「WiseやPaypalのお支払いができず、セッション受けたくても躊躇してたのですが

やっぱりお話してスッキリ目から鱗!

速く受けたらよかった~~~爆笑」という方々もいらして、

どうしてもアプリ出来なかったり、オンラインでのお支払い抵抗あるかたは

日本の銀行振込でも大丈夫ですよ*^^*

 

ぴぴ!っと来た時がまさにタイミング(特にこういうエネルギー切り替え時はね)

 

 

 

 

 

話はかわってまた食べ物の話ですが笑い泣きチューラブ

 

 

アメリカのソウルフードレストランというのか、

南部料理レストランというのか。

とにかく日本で言う定食屋さんみたいなレストランで

お値段もリーズナブルでものすごい全国展開してるCracker Barrel(クラッカーバレル)

 

660店舗ほど現在あり、その約10%の60店舗がフロリダにあります。

どうりでフロリダにいると、あちこちで見るはずです^^;

 

外観はどこも一緒でこんな感じ。

軒下にロッキングチェアが置かれていてこれも売り物。

 

 

 

店を入ると、まずお土産屋さんを通ってレストランに行くように

作られていて、昔懐かし駄菓子的なものや、カントリー調のものが

売られていてついつい見ちゃいます。

 

 

 

 

季節によって変わるので、毎回ついつい色々みちゃって

マーケティングもうまい!

 

 

 

こういうお店はジャムとか美味しそう!って

これまたついつい買っちゃったり^^;(笑)

 

 

 

 

 

 

お店のなかも壁じゅうにアンティークものがたくさん飾られていて、

楽しめます。

 

 

 

 

 

 

アメリカのソウルフード代表

マカロニチーズとオクラフライ

意外ですがオクラフライは南国料理として有名で

アメリカ人でこれ知ってる!とか好き!っていう人は

南部出身だったりします。

 

あま~いスイートポテトもバターやシナモンたっぷりかけて食べます。

 

 

 

 

 

 

朝から夜までOPENしてて、ブレックファーストでも有名で

南部らしい「ビスケット」が出てきます。

ビスケットかコーンマフィン(コーン粉で作ったマフィン)選べます。

Rくんは卵、ベーコン、ハム、ソーセージにハッシュポテト、さらに

フレンチトーストが付くグランマセット

 

 

 

 

 

 

 

別の日にランチ過ぎに行った時はちょうど空いてて、

暖炉前の誰もいない写真撮れました。

ちょうどドクターアポイントメントや銀行に行くなど用事が

続けてあった週があり、その週は2度も行っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

ソウルフード代表のフライドチキンと

日本のハンバーグみたいなミートローフ、

マカロニチーズのセット。

チキンとミートローフは持ち帰ってその日のRくんのディナーに。

こういう時は、私はラーメンとか魚焼いたりして家で食べられるので

レストランでは「残ったものをRくんに揚げられるメニュー」って感じで

選ぶことが多いです笑

 

 

 

 

 

 

 

Rくんはフライドチキンにポテト、そしてポテトカセロール(ポテトグラタンみたいな)

 

 

 

 

 

 

 

デザートに小さなドーナツのようなベニエ

ふわっふわ~~~

シナモンシュガーがたっぷりついてて、それを

落としながら食べましたが^^;

 

 
 
 
 
日本人にもなじみのある味だったりするので、私はここチェーン店ですが
好きでたまに食べたくなります。
 
 
 
 
 
思考をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP