思い出の花と6月のデイリーPOWERUPヒーリングの受付開始 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

 

引っ越してきたときからあった、リンゴの木

 

ひょろ~っとしてて頼りなかったのですが、

剪定したり栄養あげたりして、冬越しして・・・

 

花がいくつかついてるのを見たときの

感動といったら!

 

 

 

 

 

蕾の時はほんのりピンクに見えましたが、

開いてみたらキレイなホワイト*^^*

リンゴの花なんて見たことあったかしら・・・

リンゴ狩りに行ったことはありますが、花って

咲いてたかしら?

 

 

 

 

いま、ガーデニングにもハマってて、

色々植えたり、毎日朝晩水やりしたりしてると

すべての植物がもう子供のように愛おしくなります。

 

一日の中でも、ちょっと空き時間があれば

庭へ植えた花や木々の様子を見に行ったりしてます^^

 

 

なんせ山の中なので鳥さんも数多いし、

ウサギ、大きなリスやチップモンク、

昆虫もたくさんいるのですぐ芽が出ても

食べられちゃうことが多く、Rくんが小さい

グリーンハウスを作ってくれました^^

 

「まずこれでやってみて、サクセスするようなら

来年は大きいのを作ろう!」と。

 

始めからドーン!と大きいのや高いものを

買うのでなく、なんでも、最初は小さく始めて、そこから

大きくすればいいというのが私たち流です^^

 

 

地面の土台をちゃんと作り、固めて・・・からはじまって、

四隅に杭を打って風で吹き飛ばないように。

さすがなんでも作れちゃう!

 

カバーシートがやっすいビニールなので、

中がすぐサウナ状態になり、これは

夏はサウナとして使えるかな?ダイエットに良いよ!と

ジョークまで飛ばしてくれて笑

 

 

 

 

 

朝晩はまだこちら肌寒いのですが、

昨日今日は25度ちょっととなる暑さ!

 

いやいや、セドナの時はこんなの朝晩の気温よ!って

感じなのですが、マイナスの気温の冬を何ヶ月も

過ごして来たら、もう20℃超えると「暑い🔥!!!」と

なるようになっちゃいました。

 

アラスカのクライアントさんと今日ちょうどセッションで、

「気温の感じ方の違い、わかるわかる!」と

雪国同士だけの同感に盛り上がりました。

 

 

 

父が大好きだったアジサイも2つ庭に植えました。

ちょうど実家で父が植えたアジサイに似てるのが

お店で見つかって。

しかも花々が並んでるエリアに全然なくて、

お店の人に聞いても「あの中にあるよ~」と

ひろ~~~い花々のエリアを指さされ(アメリカ流の

カスタマーサービス爆  笑

探してるときに、なんとなく父の笑い声が聞こえて、

そちらにいったら奥にまだカートのままビニールシートも

被せてあって「これじゃわからんがなっ!」と笑っちゃったのですが

父が嬉しくて教えてくれたのかなと思いました*^^*

 

このエリアの雨や水をあげてたら何色の花が咲くかな~と

これまた楽しみが増えました。

 

 

 

 

 

 

さて。

気づいたらもぅ15日とぉっくに過ぎちゃいました!

 

いつもクライアントさんから「来月もよろしくお願いします~」と

メール来てリマインダーになっております^^;

ありがとうございます(毎月言ってるけど)

 

 

 

来月は夏至ですので5月半ばから特に

浄化や切り替えが大きくなっていきますので

生活習慣、思考切り替えを意識的に行っていくと

良い切り替えが迎えていけます~。

 

 

 

 

 

 

好評のデイリーPOWERUPヒーリング

2023年6月度募集です。

継続の方は月末までに教えてくださいね。

 

 

デイリーPOWERUPヒーリングでは毎日

色んなパワーを送っています。

仕事や勉強でここぞ!という月に時々お願いします!という

方々もいらっしゃいますし、毎月継続してエネルギーUPしていきたい!

など目的に応じて使ってくださいね^^

 

どんどんエネルギー共有が大きくなってきている世の中、

人のエネルギーや念を感じやすいという人はこうして

ヒーリングで軽々浄化することでますます仕事に、

LOVEに注ぐエネルギーが大きくなります。

 

一人で頑張る!じゃなく、頼めるところは

お願いしちゃって自分でできることをもっと

フォーカスしてほしい!と始めたものです*^^*

 

 

 

 

*2021年8月からPAYPALかWISEでのドルでの受付にさせていただきます。

セッション代金もドル建てに変更になりますが、どうしても日本の口座で・・・と

いう方はお問合せください。

 

ワイズは手数料も安く(ペイパルの半額以下)、日本の銀行に振り込めば

海外に送金してくれる仕組みで、Paypalとかわからないって人にも簡単。

簡単に出来ますのでご相談ください。

詳細はお問合せくださいませ~。

 

 

 

ヒーリング継続の方々は早めにお知らせいただくと嬉しいです。

携帯メールが届きにくいのでGmailとかパソコンメールも

教えてくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

* お申込みが新規の方、お読みください *

 

「デイリーPOWERUPヒーリング(エネルギーヒーリングとシールド)」と、

「マンスリーリーディング(その月の流れと詳細アドバイス)」の2つがあります。

それぞれの詳細は以下のとおりです。

 

毎日とても気持ちがよく、運勢もUPしているので、家族や知り合いなど

もっと気軽に受けられたら・・・とリクエストに応じて先月より2種類にわけ、

ご家族やペットちゃん、病気の知り合いやご親戚の方もヒーリング申し込んでいただけます。

 

 

「今月はヒーリングとシールド!」「今月は詳細アドバイスもらって頑張ろう~」というように、

ヒーリングエネルギー部門と、その月の流れとアドバイス部門に分けました。
 

「今月は勝負月!」というときには、両方セットで受けていただいたら

(抽選になります)さらに効果的*^^*/

 

1、デイリーPOWERUPヒーリング(ヒーリングとシールド) 90ドル

新規募集は6月分は2名さまです~
 

ご家族やお友達、ペットちゃんを追加の場合、$90 X 人数分 となります。 
 

乙女のトキメキ会社やレストラン、スパオーナーの方には会社(店)自体にヒーリングを送り、

シールドを貼っていきます (1ヶ月$300)

 

 

 

* ヒーリングにプラスして「今月の流れ、アドバイスと

ラッキーカラーだけでもほしい!」というリクエストに応じ、
ヒーリング&アドバイス付は$120

 

 

 

自分自身がボルテックスになっていけるように

毎日色んなところや精霊、太陽、宇宙などの

パワーを日替わりで送ってエネルギーを調整し、

高めていきます~~*^^*

 

 

 

SEDONAやハワイなどのパワースポットののパワーをはじめ、 

日々そのときにぴぴ!っときた大天使やマリア様、

キリストや宇宙のエネルギーなど、

「今日はこのエネルギーが皆さんに必要!」と受け取った

エネルギーをガンガン寝ている間(それぞれの皆さんの

午前2~4時くらいの間)に流し、シールドも毎日張っていきます。

 

皆さんが寝ている時間にヒーリングでハートを癒し、

心身ともに気がつかずに入っている力みを

和らげ、エネルギーを活性化! 

 

プロテクションシールドを送り、、思考転換が上手になって

成功体質になっていったり、自然と最高最善で導かれる

方向へと選択できる自分自身へと変容していくお手伝いです。

 

最高最善で人生の使命に基づいた学びや気づきや

出会いに導かれていくように、引き寄せをより多く

つかんでいけるように・・・パワーを送り、ネガティブなものに

取り付かれたり引っ張られたりしないようにシールドを張ります。

 

エネルギーが調整されて引き寄せ度UPしたり、浄化や

除霊効果で疲れも取れやすくなって深く眠れたり、

気づきやひらめきがUPしたりします。

 

箇条書きにしたら書ききれないほどの、それぞれの方々で

最高最善の必要な変容や浄化が起こっていきます。 

 

 

1日350円ほどとお得価格になり、今まで送っていた

毎月初めと終わりの「その月の流れや簡単アドバイス」

はなくなりますが、私Ayanonが毎日しっかり祈りとともに

エネルギーを生でお届けしていきます~*^^*

 

詳細アドバイスが今月は必要!という場合は2の

リーディングをお受けくださいね。

 

そちらでバージョンUPしてもっと細かいアドバイスや

ワンポイント、行くと良い場所や出会いなどを

書いていきます(もちろん一人ひとりのエネルギーを読みながら

書いていきますのであなたのためだけに書かれたものです)

 

 

 

2、マンスリーリーディング(その月の流れと詳細アドバイス)$155
マンスリー(1か月ごと)よりこちらの半年鑑定がお得です!

 

 

 

 

 

以下の注意事項をよくお読みくださいね*^^*

 

ふんわりウイング デイリーPOWERUPヒーリングは寝ている間に約20~30分間送られていきます。

国や時差は関係なく、ご自身の住んでいるところの夜中に遠隔で送られます。

 

 

ハイヤーセルフから「今日は~時で!」といわれたタイミングで送り、告知しなくても

たまにエンジェルからの愛のヒーリングやフルムーンのパワーを注いだり、

浄化を活性化させるブーストをいれたり、必要に応じて対応

していってますので、日によっても感じ方が違うかもしれませんが、

「感じる感じない」はあまり気にしないでください。

 

毎日エネルギーをチェックしながらヒーリング、シールドしていますので、

「受け取れていない」ということはありません。

 


* だいたいいつもこのくらいの時間に受け取りたいと一番最初の夜に

宣言しておくのもいいでしょう。 忘れてても自動的にBESTの時間帯に

送られていきますのでご心配なく。

 

夜お仕事されているかたは、お知らせください。

送られていく時間をお休みになっているデイタイムに変更します。

 

 

 

天使ふんわりウイングさらにプロテクションシールドを毎日のヒーリングのあとに張りますので、

守護天使が最高最善であなたを守ってくれるでしょう天使ふんわりウイング

 

 

注) 特定のことに関して、アドバイスメモが欲しい方は、霊視セッションを

お受けいただくと、エネルギーを調整しながら深いアドバイスやメッセージを

お届けしていきますね*^^*携帯

 

 

 

春分~秋分までの過ごし方もとても大切!

霊視+コーチングで意識もエネルギーも

しっかり切り替えたい人はこちら↓

コーチング&メンタープログラム

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンセッションをすでに受けたことのある方で、「あとちょっと聞きたい」

「仕事のことでちょっと一件だけ霊視してほしい」という方のために

30分鑑定($111)も作りました。

 

LINEでご相談するのも失礼だと思いますので、、、という

ご連絡も良く頂きますのでこの枠作りました*^^*

 

苦手なことはどんどん得意な人にお願いしちゃって

エネルギー循環をもっとはやく良くしちゃってください^^

私も計算とか苦手なので得意な旦那さまにお願いしちゃってます笑

 

そしてやってもらったらすっごく褒めること*^^*

 

自分も相手も我慢しすぎず押さえこみすぎず。

 

 

良いエネルギーを循環させていく意識をすることで

宇宙エネルギーも循環していきます。

 


 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP