半年鑑定リーディング受付です | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりライフ。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

前にも載せましたがこの木を毎日見て

瞑想しています。

朝日が当たり、マイナスの気温のなか、雪が

キラキラとキレイに輝いているのを見ると

精霊がそこにいて踊ってるんだ。。と確信するほどの

神聖さ。

 

アイダホの林に囲まれた静けさのなかで

毎日こうして平穏に暮らせることのありがたさ。

色んな「当たり前」が当たり前じゃないんだと

人生について色々考えさせられます。

 

 

 

 

 

 

ということで、ゆる~りと生活しているアイダホライフ。

 

ハワイやセドナの時のように慌ただしく仕事するのも

50を手前に少しずつゆったりペースで自分の新しい

仕事スタイルを確立していっています*^^*💕

 

何でも人間、「慣れ」があります。

よくも悪くも、繰り返しやっていると慣れる。

 

だから、新しい流れやペースを作っていくときは

「こんな感じだったらどうかな?

体は?心は?どう反応するのかな?」と

自分とちゃんと何度も会話しながら

やっていくのです。

 

 

皆さんも2023年、新しい何か習慣を

自分にやってみて対話していくと

意外なことに気づいたりするかもしれませんよ!

 

 

 

 

さて。

去年、とても好評だった「半年鑑定リーディング」

 

半年間、毎月の流れや注意点、ラッキーアイテムやカラー、

運気UPの場所や食べ物など、「流れ」を知ることで

波動をもっともっとイージーにUPさせちゃえることが

できるので、この風の時代に軽やか~~~に

運気に乗っちゃうお手伝い💕

 

さっきもお話したように、意外に自分で気づかない

「慣れ」のせいで見過ごしているコト、

逃がしている運気ってあるものなのです。

 

そういうことも、毎月の流れや注意点を知っておくと

ちゃんと最高最善で引き寄せも出来ていくのです!

 



おすましペガサス最後にエンジェルカード👼を一枚引いて

エンジェルからのメッセージもお伝えしますっ!

 

 

 

おみくじや占いとは違って、ちゃんと一人一人の

エネルギーの流れを霊視しながら毎月のことを

アドバイスしていくので、知っておいてよかった!と

皆さんに後から言われます*^^*

 

 

「だいたいの流れがわかっていると、それに備えるための

アイテムや場所、アファメーションなどAyanonさんが

それぞれの月で教えてくれるので、とても心強いです!」

 

「ホントにその通りになってびっくり( ゚Д゚)です!!」

などなど、ご感想いつも頂いています*^^*

 

 

鑑定でお話しながらもどんどんヒーリングも流し、

運気UPもしていっちゃいますよ~*^^*

ぜひ体感してくださいませ~。

どんどんパワーをシェアしていきたい!と60分で

思いっきりエネルギー注ぎます!!
 

 

1~6月、7~12月と視るのもよし、またお好きな

6か月(たとえば「3月から半年視てください~」)

というリクエストもOKですよ^^

 

誕生日の前後は変容や浄化がとても

多い時と言われていますので、誕生日の

2か月前から視るっていうのも良いと思います。

 

 

 

ふんわりリボン 特に人数制限はありませんので空きがある限り、

お話させていただきますので

「~月から半年視てください!」とお問合せくださいね~。

 

 

 

 

 

視ていく内容もこんな項目お願い!と

リクエストにこたえていきます。

参考までにリクエストの多い内容は:

 

*月ごとのアドバイス

 

*注意点、気をつけること 

 

*ラッキーアイテム、カラー

 

*LOVE運


*仕事運


*人間関係

 

*運がUPする場所

 

*引き寄せUPするアファメーション

 

などなど。

 

そのほか、恋人募集の人はその流れや

相手ごとの付き合い方のコツなど、

人間関係、LOVE、仕事に関してもなんでも

聞いてください。

 

 

それぞれの方のエネルギーに合わせて

必要なメッセージなどをお伝えします。

 

 

60分155ドル
(WISEかPAYPALでドル送金となります。
マイナンバーがまだ・・などWiseやPaypalアカウントが

理由があって造れない方はご相談ください!)
 

 

*セッションはLINE電話、Skypeでも

できますが、ZOOMでしたらセッション後に

録音音声送ることが出来ます。
 

*お申し込みはメールまたはLINEで。

ご希望の時間帯をいくつか書いてください。

(平日は~時、週末は~時ごろOKなど。

鑑定可能時間は、日本時間の朝5~17時)

 

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

 

愛をこめて

Ayanon

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女だったことも多く、深くあなた自身を霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギーへ変容
☆ アニマルコミュニケーションも霊視鑑定の中で聞いてください

自分で未来を変える力を!3、6か月コーチング&メンタープログラム
などなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間JPT 朝4時~午後5時の間です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID AYANONREIKIよりご連絡ください
(お名前フルネーム、メルアドをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視鑑定+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP