アイダホ流の雪かきマシーン2が来た! | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりライフ。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

先日ブログに書いたATV(バギー)での雪かき。

 

 

 

これで毎日のようにバギーでやってたのですが、

やってもやっても白くて(雪)、

地面(土)がなかなかみえない・・・笑

これには苦笑でした笑い泣き笑い泣き

 

 

コーダリーンのコンドに去年の今頃

セドナから来て滞在していたのですが、

今度は賑やかなところに位置してたので

雪の積もり方が全然違う。。。。それに毎朝

大きな除雪機が来て処理してくれたし、自分たちで

やるのってこんなに大変だったのか・・・と

(私は)思い知らされます。

Rくんはコロラドアスペン時代が長かったので、

「雪国の冬はこうじゃなきゃね!」と楽しんでいます。

こういう意識の切り替えも彼はとても上手💕

 

確かに雪が好きでも、これ毎日やらなきゃいけないって

なったら、たいていは「もうイヤ~~~えーん」って

なっちゃいそうなもんですが。

さすが宇宙人Rくんですね!

 

 

 

雪かきのコツは、雪がどかーん!と降ったら

すぐにやる!というのがコツだとアイダホ人から

聞いたのですがオーダーしたATVが来るまで

待ってたので2日ほど、どか雪が降ってから経ってしまって、

日中でもマイナス2度とかですし夜は

マイナス13度とかになったこともあり

雪もどんどん氷化しちゃってまた雪が

降り積もり・・・なので下のほうが

固くなっちゃっていたのでした雪の結晶ガーン滝汗

 

 

 

 

Rくんがリサーチした結果、スノーブローワーを

買わなきゃダメだっ!!!!ということになり、

ガソリン式の除雪機っていうのかな。

こんな感じのです。

鋭い歯がどんどん雪を掻きこみ、

雪けむりとして煙突からすごい勢いで飛ばす!

 

 

 

 

はじめ、お値段を見たときに庭も耕したり、1つの機械が

3~5つくらい機能がついてるのかと思ったらこれは

雪かき用のみ笑

 

 

 

 

そして届きました!

バギーで何時間もかかったものが一瞬でさ~~~~っと

雪けむりとして飛ばしてくれます。

それを家の横などに飛ばして、雪かきの板?がついた

バギーで今度は地面にちょっと残ってる雪をが~~~っと

押していく。

 

雪かきマシーンナンバー2(ブローワー)の

様子見てください!すごいの!

 

 

 

 

 

 

 

よく頑張ってくれたので、私は家のなかで

Rくんの好きなパンを焼きました*^^*

一つは普通ので、もう一つはクランベリーと

ヤングリビングのクコの実をたっぷり!

 

 

 

 

 

 

そして夜もリクエストにお応えして

「Ayanonのパンでアメリカンなホットドッグが食べたい!」

というのでチリビーンズと大きなソーセージを焼きました。
Rくんはパンにソースがかかってびちゃっとするのが
イヤな人なので、こうして別によそってと言われます(〃艸〃)笑
 
 
 
私はパンにソーセージ挟んでチリビーンズかけて正式な
ホットドッグにしましたが、Rくんはこんな感じで別々に
(しかもそれぞれが触らないようによそるのです)
ホットドッグじゃないじゃ~ん!って感じなのですが、
これで彼はHAPPYなので、いいのです💕
周りがどう見るかじゃなく、「自分がHAPPYか」が
いかに大切か!!!
 
こうして自分を可愛がってあげるってことが大切なんですよね。
普通はこう食べるもんだから・・・って思ってても
自分が満足してなかったらそれは
自分に愛を注ぐことにならないのです!!!

 

この辺を自分のEvery day Lifeのなかで

見直してみてくださいね。

そういうちょっとしたところから意識変換で、

未来のHAPPYな自分へとたどり着いていけるのです。

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon


 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女だったことも多く、深くあなた自身を霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング&メンタープログラム
思考変換、自分軸のワークショップ(ボルテックス塾)などなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の夜10時~夜中2時、朝5時~午後2時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP