アイダホ流の雪かきは何使う? | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりライフ。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

どか雪が降りました。

スノーストーム注意報も出たほど。

 

昨日はどんどん降り続いて、

庭の木々を見ているとたまに

雪崩のように木の上からまとまった

雪がどば~~~っと落ちてきて、その

湯けむりのような雪煙がまた雪の女王が

現れたかのように見えてとてもキレイですが、

万が一あそこに立ってたら笑いごとじゃないわ・・・と

「気をつけようね・・・」とRくんと話しました^^;

 

 

 

今日の朝、少し雪がやんだ時に

スノーブーツを履いて歩いてみました。

歩くというより「雪に足がハマる」笑

 

膝のちょっと下まであるスノーブーツが

すっぽりハマっちゃうくらいの雪!

 

雪から木が生えているように見えます*^^*💕

 

 

 

日中は雪でも風がなければこうして

薄めジャケットで外出ても大丈夫なんです!

湿った風がないから寒さをそんなに感じないんですよ!!

風だけでもこんなに体感って違うんですね。

 

 

 

 

 

北アイダホでカナダまで2時間のところなので

緯度も高いせいか(北海道の北くらい)

雪がさらっさらなのです。

そして日中でも最近は28~30F(マイナス1~2℃)、

夜は寒い時はマイナス10℃とかになることも

あるので、雪がべちゃっとしないのです。

 

道もアイススケートができるような感じ^^;

これ、除雪車が来たあとです笑い泣き

 

 

アイダホのハイウエイや市道で見る

大きな除雪車はこんな感じでものすごい

パワーでどんどん除雪してくれています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

午後、ちょっと買い物に行った帰り、

うちの近所で鹿さん親子がいました!

カメラ~~~~と用意したときは道のはじに

1匹のみ(道路の右側)でしたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後になり、また雪が降ってきた~~と思ったら

少し重めに降ってくるので何かと外に

見に行ったら白い粒々で、雹まで行かないけど

雪がぎゅっと固まった感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

雪かきについて。

 

11月はじめに雪が降った時は

雪用のシャベルで対応してたRくん。

 

雪が降るときはホントにずっと降るので、

シャベルじゃ追いつかない!無理!とATV(バギー)

を急いで探したのですが、これがまた需要が

ここでは高く、なかなか見つからない!

 

じゃあ中古で!とあちこち見に行ってやっと

購入し、スノープロウ(写真のもの)を購入し、

バギーにつけて雪かきをすることに。

 

広めのドライブウエイを持ってる人はだいだい

車やバギーにこれをつけて作業しています。

 

このスノープロウだけでも色々種類も値段もあり、

結構高くてびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

トラックに付ける用とか色んなサイズが売ってます。

 

 

 

 

 

 

近所でもこうやって道や庭を除雪してる人も。

アイダホ流すごい!笑

 

 

 

 

 

 

まずびっくりしたATVですが。

 

中古のATVもハンティングなどで結構

使われてて需要が高いからなのか、

15年前のものでも最低でも4000ドル!

1ドル135円なら54万!!!!

車買えちゃうよ~~~~~~びっくりびっくりびっくり

 

サイズも色々ありますが、今回うちが買ったのは

そんなに大きくなく、屋根もないタイプ。

あまりにも小さいと雪かきが出来ないので

ある程度は大きくないと。

 

 

 

じゃあSnow Plowだけ買ってJEEPにつけたほうが

いいんじゃないの?ってことで検索してたら。

 

JEEPにつけるSnow Plowもあるよと

Rくんがこんなの見せてくれました。

 

 

 

 

 

JEEP車用のスノープロウもあって、

これで4000~5500ドルって書いてあって、

Rくんに「このお値段は中古の車付きなのよね?!」

と聞いたら「いや、この雪かきの部分のみだよ」というから

びっくり!!!!!!

なんでそんなに高いのよ~~~~ガーンガーンガーン

まぁ、これはJEEPから出てるやつだから高いみたいで

他にもあるようですが、数万円では買えないようでえーん

 

 

 

 

思いがけないところに結構出費があります^^;

 

で、せっかく見つけたATVも3つあるブレーキが

一つ壊れてて、オイルが真っ黒ドロドロで・・・

Rくんが車とかなおせる人でよかった・・・

 

ガソリンオイル交換、エンジンオイル交換、

デファレンシャルギアのオイル交換、エアフィルターの

掃除などなど半日かかってあちこち直しました。

 

 

こういう時も意識の持ち方が大切。

 

Rくんは、「この子(ATV)はあまりケアされてなかった

エネルギーを感じるけど、うちに来たからもう大丈夫!

こうしてオイル交換しただけでも喜んでるのがわかるよね。

よかったよかった」といい子いい子しながら

作業してるような感じで顔つきも優しかったのです。

そういうエネルギーがちゃんと物にも伝わり、

返してくれます。

 

いやいや治したりしないのです。

 

 

だからRくんの手にかかったものは本当にエネルギーが

変わって長持ちしたり、びっくりするほどよく

機能したりしてくれちゃうのです。

 

 

 

話は雪かきに戻りますが、

 

早いうちから作業したかったけど、夕方に

なっちゃいましたが、雪がどんどん積もって

この時点で40㎝くらいは積もってたので

作業開始!

 

はじめタイヤがスピンして進まなくて大丈夫かと

心配しましたが、オイルが全体にまわってきたのか

「よし行くぞ~~!」ってな感じでパワフルに

機能してくれました!

 

 

 

隣の人も同じように作業してて

北アイダホに住む男性は働き者~~~💓

 

話をしにいったら「ずいぶん降ってるから早いうちに

雪かきしちゃわないとどんどん積もっちゃうからね。

僕もいつもはこういう雪の時は早めにやって、

そのあと午後にもう一度やるんだよ。

今日はちょっと用事があってこの時間まで出来なかったら

やっぱり雪が固くなり始めちゃって大変だよ。。。

次回は降り始めてから2時間くらいで一度やるといいよ」と

次回のコツも教えてくれました。

 

 

Rくん頑張る!

私もシャベルで少しでも助けようと思ったのですが、

全然追いつかない・・・掘っても掘っても雪が

なくならない!どういうことだ!笑

 

 

 

 

 

2時間作業してやっと家の前と道路に

面してるところが何とか終わりましたが、

キャンピングカーの車庫のほうまで

辿り着けず(**)

しかも夜になってきて氷点下で雪もツルツルしてきて

雪かきのマシーンも地面にまで掘れず。

 

 

 

 

 

インスタにも動画をUPしました~。

 

 
 
 
 
これから毎日降るときはこんなに作業しなきゃ
いけないの~~?!ちょっとRくん大丈夫?と
心配になっちゃいますが、毎日ちょっとずつ
やってジム行って筋肉鍛えてるようなもんだよ!
あっはっは~~~と笑っていましたが、
「もうアイダホ引っ越す~~~~えーん」とか
「家じゃなくてコンドが良い!」という日が
来るのでしょうか笑
 
 
 
家のなかで雪をみて、真っ白に包まれて
とても気持ちが良い時間もあり、外で大変な
作業をしたからこそ、さらに感動できちゃう。
 
そういう「差」もまた楽しめるような
意識変換。
 
宇宙からそうやって教えられていますね*^^*
 
 
 
 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon


 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女だったことも多く、深くあなた自身を霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング&メンタープログラム
思考変換、自分軸のワークショップ(ボルテックス塾)などなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の夜10時~夜中2時、朝5時~午後2時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP