理想のイタリアンサンドイッチ | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

北アイダホも春!

北アイダホでの新居で初めての春ということで、

花や木を植えたり、ガーデニングにハマっています。

 

私も群馬の田舎で育ったので、親戚が農家で蚕やお茶を

育てていたり、祖母が畑で野菜育てたりという環境で

育ったのですが、たまに収穫や草むしり手伝った記憶はあっても、

毎日の手入れや水やり、草むしりなど、こりゃ大変だわ・・・と

改めて昔の人の手作業のすごさに感動しました。

 

力仕事も結構多いし、穴掘るだけでも大変!

 

木を植えるのにはかなりの深さを掘らないといけないので

結局Rくんがやってくれちゃうのですが、私がここ!と

ぴん!と来たところを掘ってもらったら・・・

 

もともとあったスプリンクラーシステムのパイプを

掘り当てちゃいました!笑

 

ある意味、「あたり~~~~!」って感じなのですが

これだけ広さあって、この細いパイプのとこを

言い当てるってAyanonすごいよ!と冗談っぽく

褒めてくれました笑

 

パイプのゴムのところを傷つけちゃったのですが、

さすがRくん!

「スプリンクラーシステムを改造するつもりだったし、

ちょうどよかった!

手間が省けたよ。今やっちゃう~」と

穴掘りとスプリンクラーシステム調整ができちゃって、

「これやらせるために、ここ掘れって言ったんだろう~」と

ニヤニヤしながらRくんが言いました。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、そんな感じでガーデニングを朝早くから

昼過ぎまでやって、午後はセッション・・・って感じの

生活ルーティンなので、食事も簡単にさっと

済ませるものが多かったのですが、Rくんが

「イタリアンサンドイッチが食べたいけどなかなか

安くて美味しい、手軽ってのがない・・・」と

ぼやいてたので、自分で作ろうよ!とスーパーで

サラミ(左)、ペパロニ(左上)、

パストラミ右上)、プロボローネチーズを

買ってきました。

 

 

 

 

シャキシャキのサニーレタスをたっぷり!

普通のレタスよりサニーレタスは厚みがあり、

シャキシャキ感も強くてサンドイッチに合います。

アメリカのサニーレタスはさらに厚みがあるような気がします。

 

 

トマトも欲しかったのですがRくんは

べしゃっとするのがイヤだということでやめました

イタリアンサンドイッチはドレッシングが決め手なので

色々レシピを調べて、レッドワインビネガー、オリーブオイル、

オレガノなどイタリアンハーブ、ディジョンマスタード、塩コショウを

混ぜたものをさっとかけて作ったらまぁ美味しいっ!!!

 

 

 

 

 

このチーズも独特の味わいやコクがあり、

サラミなどとよく合います。

 

 

 

 

 

 

私はもっとレタス、肉ちょっと、アボカド、オリーブを

入れて作ったらまぁ美味しいっ!!!!

最近、サンドイッチも高いので自分で作ると

お得だし、好きなもの入れて作れるしいいね!と

またハマりそうです笑

 

 

 

すでに、「明日もあさってもこれが良い!」と

リクエストが来てて、茹で卵入れたり

アレンジしながら冷たいサンドイッチがまた、

外で作業したあとはとても美味しいのです*^^*

 

 

ゴールデンウイークから今日まで結構仕事が

忙しかったのですが、明日はちょっとゆっくりめなので

イタリアンブレッドを焼いて、パンも手作りで

サンドイッチしようと思います*^^*

 

 

 

 

 

 

 

いつスタートからの半年でもOKです!

こちらで流れを掴んでより引き寄せUP!

2023年を変容させよう!
半年の流れ鑑定

 

 

こちらで継続的に霊視コーチングして

意識や行動を早く切り替えていくのも好評です。
7月からスタート2名受付開始!

 

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP