今度はLoftで | せーので『LOVE & PEACE ! !』

今度はLoftで

今年3月にゲマズでのポップアップストアが開催されて5月にはドン・キホーテとのコラボストアがあって7月にはゲマズでのポップアップストアがまた開催されてその直後にまたまたゲマズでのポップアップストアが開催されて、その頃には公式から公表されていたのが9月にタワレコでのポップアップストアやりますよ~ってなアナウンスで、

「お~、タワレコでもやるのか、さすがッスね、20周年爆  笑

なぁんて思ってたら、そのタワレコの詳細が出る前に、今度はロフトでのポップアップストアが10月に開催されると発表されましたキラキラ

 

 

こちらはすでに詳細も公表されてます。

しかも、商品展開の充実さったら・・・ラブ

 

 

・・・激しいなぁ、おい、ホントにもぉアセアセ

まさにラッシュだ

( ゚Д゚)

 

 

期間的にはこれで10月、放送開始2004年からぴったり20年になるね。

この後に、何かしら面白い発表があったりするかな?

期待しててもいいかな?

それとも、まだこのポップアップストアのラッシュが続いていくのかな?

(´艸`)

せっかくの20周年記念だ、もっとかかってきなさい!