連発! | せーので『LOVE & PEACE ! !』

連発!

この前行ってきた、これ

 

この週末土日までの開催でしたが、好評につき8月4日まで開催期間が延長されたそうです

(о´∀`о)

好評につき、ね?

好評につき・・・だよ?

(´艸`)

 

 

 

で、

 

延期されて8月4日(日)までで終わった後、その翌週には・・・

また始まる!

Σ(゚Д゚)

 

 

え?何これ?アセアセ

20周年記念企画の内ですか?びっくり

困惑するw

いや、でも嬉しいラブ

 

スチームパンクというやつで、これもまたなかなか今までになかったデザインじゃないでしょうかおねがい

そしてなのはちゃんが可愛いラブ

 

 

ちょうどいい具合にその開催期間は日本橋に別件の用事がある俺のスケジュールグッ

ゲマズへの寄り道確定ですなウインク

楽しみにしてますキラキラ

 

 

 

 

さて、多分こんなもんじゃないでしょう。

せっかくの20周年スペシャルイヤーですからね。

勝手だけど、俺はまだまだ期待させてもらいますよおねがい