nanoha3 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

nanoha3

3度目はナースコスで・・・ラブ

 

『魔法少女リリカルなのはシリーズ』×ドン・キホーテ

 

公式サイト

 

これ、URLよく見ると、最後【nanoha3】ってなってるのね。

そう確かに3度目だ・・・。

ってことで、URL最後の数字を【2】にすると昨年のが。

数字を【1】ってのはないから数字なしでアクセスすると、一昨年のページがそのまま残ってましたよw

(´艸`)

 

ちなみに昨年のがコチラ・・・

早朝から対象店舗に行って並んで買いましたなぁ・・・

(´艸`)

良き思ひ出ルンルン

 

 

 

 

しかしまぁなんつーか、リリカルストアがあって、その後にポップアップストアが開催されたその直後で前情報なしでいきなりドンキコラボが展開されるという、このパターンが毎年恒例になってきたね。

 

うん、いや、好きだから嬉しいんだけど、なんかさ・・・、

「どうせこういう風にしてたら毎年ファンの連中は喜んで買うだろニヤリ

っていう風にされてるんじゃなかろうかと変に勘繰ってしまったりタラー

 

いろんな恰好のなのはちゃん達を見ることができるのは嬉しいし、こうして発表される度に「可愛い!ラブカワイイ!ラブKAWAII!ラブ」ってアホみたいに吠えてんのもそれ事実なんだけど、ホントのホントはいつか公表された“新作”の続報こそ待ち望んでいるというのに、それについては何も音沙汰なくて、こういう商品展開ばかりでもう何年も経過してるというのが、ちょっと何だかなぁ~って思ってしまったりするのです真顔

 

公式さん、新作の件はどうなってんスか?

 

 

 

 

この度のドンキコラボ、これまたえらい美人になりましたなぁ、なのはちゃん照れ

そりゃ元々可愛いんだけど、なんだかえらく“美少女化”された感があるイラストになってる。

 

 

 

ドンキコラボ、昨年のは、一昨年が散髪の予約を入れていたせいで販売開始時間に間に合わず、対象店舗まで出向いたけど何も買うことができずで事後通販で買うことになってしまったのが悔しくて「今年こそは!」と思っていたところ、対象店舗が実家近くの店舗だと判明して・・・という流れで、何としても買ってやる!と気合い入れて早朝から並んで(←並んだと言うか、俺が整理番号1番の先頭だったというねwww)買ったわけだけど、今回のは、まだ対象店舗が現時点では発表されておらず、仮に行き易い場所の店舗だったとしても、もう昨年のように店舗まで買いには行かなくてもいいかって思ってるのが正直なところです、はい。

うん、事後通販でいいわw

 

・・・ん、いや、よっぽど近所の店舗が対象店舗だったら考え直すかも知れないけどさww

 

あ、これ書きながらスケジュール確認したら、販売開始が5月11日(土)ってなってるから、一昨年と同じで俺またサロンの予約入れてる日だから、やっぱり店舗で買うのは無理だったわタラー

 

ドンキコラボの商品って、どの店舗であっても在庫が極端に少ないのよね。

各商品が1~2個ずつくらいしかないの。

だから結局列に並んだ最初の方の人しか満足に買い物もできないものだから、それなら結局事後通販での買い物になるわけなんですよ

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

はい、私ゃ事後通販での購入になりますw

・・・え?やってくれますよね?今回も事後通販やってくれますよね?滝汗

 

 

マイルーム痛部屋なのはコーナー、等身大タペはさすがに飾るスペース確保できなくなってきてるから、どれかベンチ入りさせるか、今回のは等身大タペは諦めるか・・・。

いや、だって、今回のポップアップストアの方ですでに等身大タペ買っちゃったから・・・アセアセ

(まだ手元には届いてないけど。)

今回のドンキコラボは前回ほど俺好みではないという点もあって、等身大タペは買わないかも・・・

(;´▽`A``

 

どっちにしろ店舗まで買いに行くことはないから、事後通販始まる時まで悩んでおきますw

ね、楽しい悩みだわ、まったくww