collaboration 第2弾 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

collaboration 第2弾

無事にゲットしましたぁ!

ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

ここで書いてましたが・・・

『魔法少女リリカルなのはシリーズ』×ドン・キホーテ

コラボレーション企画第二弾です。

本日5月20日販売開始!

 

昨年は販売日には買えなかったので事後通販で買ったものでしたが、今回は発表された時からスケジュール確保できたので対象店舗まで朝イチで行ってきましたよグッ

えぇ、こういうアニメコラボ企画は店頭在庫がかなり少ないというのがドンキの通例なので、欲しい連中は必死ですよww

店頭在庫少なすぎて販売開始から数分で売り切れるというほど・・・ですからねタラー

 

今回の対象店舗、関西では京都はなかったので大阪まで行ってきました。

ってゆーかね、俺の地元東大阪のドンキが対象店舗だったのよ!

実家からめっちゃ近いのなwww

幸い朝には強い方なので、文字通り朝イチ、ドンキのオープン前にはすでに駐車場に車停めて待ってましたよチョキ

東大阪市は石切にあるドン・キホーテ

お店は9:00オープンだけど、グッズの販売は10:00から。

スタッフさんに確認して、待機列作られた時にはその先頭にポジショニングキラキラ

こういう類のもので整理券“1番”って初めてかも?w

販売開始直前に売り場に商品の棚が設けられて、それ見てホントびっくり!

Σ( ̄□ ̄|||)

各商品、各キャラ1~2個ずつくらいしかないのよ。

「え?滝汗

でも今回の俺は整理番号“1番”なので一番最初、列に並んでる誰よりも早くに選ぶことができたので、“なのは完売”に泣くことなく欲しかった分はすべて買うことができました拍手

それが冒頭の写真。

購入特典のカードでもなのはちゃんをもらうことができて嬉しかったですよ照れ

 

ん、昨年とは大違いだw

大満足グッ

 

 

さて、買ったのは等身大タペストリーアクリルキーホルダーのみでした。

当然選ぶのはなのはちゃんです

(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

オンリーです

(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

 

今回のデザイン、なのはちゃんの表情めちゃくちゃ可愛いのラブ


等・身・大!

あぁ~、なのはちゃんカワイイ~~ラブ

 

こんなにデカいタペストリーなので、自宅痛部屋の壁を模様替えしました。

 

 

部屋の壁三面、なのはちゃんまみれです照れ

 

アクリルキーホルダーは、またギターのギグバッグにでも付けておこうかと思ったんだけど、今の状態でも結構ジャラジャラと色々ぶら下がってるので、ギグバッグはやめておきましたw

(;´▽`A``

結局フィギュアを飾ってるメタルラックにぶら下げることにしましたよ。

 

そして購入特典のイラストカードは、痛部屋のテーブルにセットしましたルンルン

 

 

今回も事後通販があるということなので、買えなかったファンのみなさんは通販を待ちましょう。

 

 

今もこういう形でも『魔法少女リリカルなのは』が続いてるのは嬉しいですよニコニコ

まだ何も公表されてない、ファンのみんなが「あれはどうなった?」とか、あるいはもうすでに諦められてたり忘れられてたりしてるのかも知れない「新プロジェクト始動!」の件。

大きな期待をしない程度で待ってますよ、俺は。

その傍らで先日のポップアップストアとか、今回のコラボ企画とか、そういうのを楽しませて頂いてますルンルン

 

 

 

 

 

 

しかしこの等身大タペストリー、ホントに特大サイズだわ。

昨年のと並べると圧巻ねww

かわええ~

(о´∀`о)