チャイナ服 ver. | せーので『LOVE & PEACE ! !』

チャイナ服 ver.

アキバの会場までは買いに行けないので、こういうのは専らネット通販になるんだけど・・・。

 

『魔法少女リリカルなのはシリーズ』ポップアップストア

当然買ったよねぇ~

(´艸`)

 

 

 

本日、手元に届きましたキラキラ

 

アクリルスタンド

当たり前ですが、一番のお目当ての高町なのはちゃんですラブラブ

チャイナ服、かわええ~

(о´∀`о)

 

そして全員集合イラストのマグカップ

えぇ、普通に使います。

飾るとか保管しておくとかじゃなくて、普通にお茶やコーヒー飲んだりしますよ、これでグッ

少し前に落下させて割っちゃったこともあったけど、こういった“日常使い”ができるアイテムは遠慮なく使いますニコニコ

 

買ったのはこの二つだけ。

合計3000円毎で抽選一回、それに購入特典が一つもらえる・・・といったことだったんだけど、抽選にはハズれたみたいね。

でもでも、特典のブロマイドではなんと!

なのはちゃんゲットできましたぁ~!

о(ж>▽<)y ☆

ランダム配布で、しかもたった一枚しかもらえない状況で、ド本命を引き当てれたってのは感激ねおねがい

ってゆーか、俺の引きスゲーなwww

 

・・・って、もしかしたらスタッフさんが購入内容見て

「あれ?こいつなのはしか買ってねーじゃん。」

なのは好きなんじゃね?」

「じゃ、ブロマイドはなのは入れといてやるか。」

「そうしよう、そうしよう。」

みたいな感じでもらえたのかも知れないけどね。

(もしそうだったならスタッフさんに感謝します!)

 

リリカルストアのでっかいアクスタと比べると半分くらいの大きさなので、配置は作業用PCデスクの棚になりました。

たまたまだけど、メイド服のなのはちゃんの隣にチャイナ服のなのはちゃんで、どっちもウェイトレスというねww

なんだろ、“コスプレ喫茶・翠屋”って感じ?w

スタッフの衣装は日替わりでメイドの日もあったりチャイナ服の日もあったり・・・みたいな?w

(´艸`)

 

 

いやしかし嬉しかったわ~照れ

本来、欲しくて買った商品が手元に届いただけでも純粋に嬉しいのに、特典もなのはちゃんだったし、開封直後にテンション爆上がりで声出して喜んでましたww

 

 

 

年一のリリカルストアもそうだけど、こういったポップアップストアでも、今後も『魔法少女リカルなのは』のイベントは続いていってほしいねぇニコニコ