念願の? | せーので『LOVE & PEACE ! !』

念願の?

おそらくこの夏にポップアップストア系のものが出てくるのだろうと予想していたんだけど、案の定来ましたね
(´艸`)
ゲマズでのポップアップストア、開催ですキラキラ
 
こちら

念願の水着だそうですよラブラブ

 

今回は『ウォーターサバゲー』だそうですw

水鉄砲ってことねニコニコ

 

商品ラインナップの方は、まぁ、割と“いつも通り”って感じですね。

ただ、今回のデザイン(イラスト・絵柄)に・・・、ん~・・・、ダメとは言わないけれど、でも・・・、ん~・・・タラー

いつもみたいに即決はできてないですねぇ

(;´▽`A``

担当のイラストレーターさんがどなたなのかの確認はできていないんだけど、ポップアップストアやドンキコラボ、リリカルストアに至るまで、この手のイベントではイラストレーターさん固定にしてくれないかなぁ・・・ショボーン

 

前回のポップアップストアのデザインはかなり好みだったから、

やっぱり買っちゃったしねウインク

 

 

せっかくの水着なのに、ぶっちゃけるとあまり好みではなく・・・アセアセ

いや、これもなのはちゃんなんだけどね。

わかってるんだけどね。

 

俺の好みはさておき、まだまだこういう形のイベントでもリリカルなのはが続いてくれてることは本当に嬉しく思ってるよ照れ

現時点でのスケジュール的には、13日は大阪方面へ出向いてるはずだから、ゲマズまで覗きに行ってみようと思ってますよルンルン