続・マジカルサイバーバニー | せーので『LOVE & PEACE ! !』

続・マジカルサイバーバニー

届きました。

 

はい、こちら!

どん!

以前に書いてましたが、ゲマズのポップアップストア

『マジカルサイバーバニー』

 

この度のポップアップストアでの商品ラインナップ、全身タペがあったので予約しておりまして・・・キラキラ

先程、自宅痛部屋の“模様替え”を済ませました照れ

やっべ、これめっちゃカワイイラブ

それに、ここがステキラブラブ

よくよく見ると、めちゃくちゃセクシーな衣装じゃないの、これラブ

 

 

毎度毎度グッズ買う度に部屋全体を写して晒しても・・・ねぇ?w

なので、変更したところだけ広く写してみると、こんな感じウインク

おそらく俺が持ってる中で一番古い抱き枕カバーをベンチ入りとすることで場所を空けまして、この度の『マジカルサイバーバニー』なのはちゃんがセットできました拍手

 

 

今回はこれしか買っていないので(・・・ってゆーか、全身タペあったらそれで十分www)、購入特典のブロマイドは2枚頂けまして・・・

シュテルと全員集合でした。

これもなのはちゃん引き当てたかったけど、まぁ、全員集合ver.が当たったのは嬉しいねニコニコ

またガラステーブルに飾っておくとしますルンルン

 

 

先週末にドンキコラボが開催されて、ファンのみなさん頑張って店頭まで買いに行かれてたようです。

Xでそういうポスト、めっちゃ流れてきてたw

書いてましたけど・・・

の通り、ぶっちゃけ今回のドンキコラボのデザイン、実はそこまで気に入っていないので、購入そのものを悩んでるところですタラー

今回のは別にいいかなぁ・・・なんて

(;´▽`A``

そりゃ大好きなんだけど、だからってなのはちゃんだったらなんでもかんでも・・・じゃないんですよ、私ゃ。

やっぱり「いいね!」と思えるものが欲しいし、買いたいからね。

 

 

 

 

昨年を例に出すと、また夏頃(?)にアキバでポップアップショップなるものが開催されれば、何かまた欲しくなっちゃうようなデザインのが出てくるかもだし、きっと今年もまたリリカルストアは開催してくれると信じているので、こういうグッズでの展開という形であってもまだまだ『リリカルなのは』が続いていくのは本当に嬉しく思いますよ爆  笑

 

今年、2024年の10月で20年なんですよ、『魔法少女リリカルなのは』キラキラ

そんなメモリアルイヤー、絶対に何か来るでしょ、これ爆  笑

期待、なんです

(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!