わぁいわぁい♪お仲間増えたどー♪ヽ(*´∀`)ノ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


先日開催された

わくわく広場の夜会🌝✨

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12818808309.html 



土曜日の夜9時からということで




普段お仕事でわくわく広場になかなか参加できない人たちも参加してくれました~拍手飛び出すハート




なんと現オープンチャットのメンバーさんは

全員参加びっくりうれしー!




しかもメンバーさんじゃない方も新たにお二人遊びにきてくれましたーラブうれしーうれしー!




さらにそのお二人が

そのままオープンチャットのお仲間になってくれてラブ音譜




メンバーさんが

5人に増えました~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブ

すごーい✨うれしすぎる~✨




最初はえみちゃんと私

あとお一人のメンバーさんの3人からスタートして




一人二人少しずつ少しずつ増えて音譜




亀の歩みだけどカメ

それがえみちゃんと私にはあってるのかもニコニコ




参加してくれたステキなステキなメンバーさんたちの紹介を

えみちゃんがブログでしてくれているので飛び出すハート




よかったら読んでみてくださいニコニコ


右矢印https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12819052066.html 

愛いっぱいだラブ




みんなみんなステキな個性と才能をお持ちで✨

みんなみんなこれからどんどん活躍していく人たち!



これは間違いないと思う飛び出すハート




だから集まったメンバーなんだとめちゃくちゃ思うラブ




と言うことは、私だってそうなるんだなぁラブラブラブ

と思うとなんだかワクワクする~音譜音譜音譜




虹




まだ今、何をしたらいいか分からない人ショボーン

今の自分のやっていることに自信のない人ショボーン

周りのキラキラした人たちと比べてしまう人ショボーン




そんな人たちでさえ

わくわく広場にちょっとでも興味があるってことは

これから自分の才能を開花させる可能性がある人たちなんです✨




今回集まったメンバーさんも

100%自信満々の人はいません笑い泣き




みんな

あることに苦手意識があったり

弱点があったり

うまくいかなくてもがいていたり




そんな人たちなんですニコニコ





でもみんなに共通して言えることは

みーーーーんな前を向いて進んでるってこと!




初めてのことにドキドキしながらもチャレンジし続けてるってこと!




自分の作品を愛してるってことーーーー(*≧∀≦)❤️❤️❤️




誰もがみんな強い訳じゃない。

やる気がないときも

失敗するときも

泣きたいときもあるある笑い泣き





そんなとき、一歩先行く人たちの言葉がどれだけ勇気になるか✨




チャレンジしてる人たちの姿にどれだけ励まされるか✨




わくわく広場のみなさんは

いつも私の希望になってくれます照れ✨✨





もしかしたら

自分のやりたいことやってる人を目の当たりにすると

嫉妬してしまうかもしれない💦

私なんかもやもやと人と比べて落ち込むかもしれない💦




私もめちゃくちゃそう思うことありました。

そんな人たちを避けて

目を背けていましたショック




でも今はたくさんの方たちとの出逢いがあったおかげで

みなさんの努力や才能をめちゃくちゃリスペクトしています✨




どれだけ沢山のハードルを超えて今があるのか

分かるからこそ

みんなが愛おしくて仕方ありません照れ飛び出すハート




だから嫉妬はあんまりない爆笑

うらやましいはめちゃある笑

憧れもあるねおねがい




嫉妬してるときは

自分が本当はそれをやりたいのにやれてないときガーン

我慢してるときガーン




それ、あなたもやりたいんでしょ??

ってその人は教えてくれてるんだよね笑い泣き




ザワザワモヤモヤの中には

自分の本当の気持ちやお宝がたくさん埋まってるから乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

そんな気づきもメンバーさんから教えてもらいました✨




それに1人では気づけないときは

わくわく広場に来てくれたら

私とえみちゃんがそれを見つけるお手伝いしますニコニコ



勇気がでないときは全力で応援します爆笑日本国旗




しかも今では私とえみちゃんだけでなく

たくさんのわくわく仲間さんがいるから✨




その人たちに会うだけで

自分の中のキラキラが輝きだしてしまうかも✨





だから、ちょっとだけ勇気だして

私たちに会いに来てくれたら

新しい世界の扉開いちゃうかもしれません乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ご縁があるからこそ

このブログを読んでくださってると思いますニコニコ




次回のわくわく広場は

今週9月8日(金)11時~です流れ星





私とえみちゃんに会いに来てくれたらうれしいですニコニコラブラブ





第34回

♡みんなのわくわく広場♡


9月8日(金)


11時~13時


参加費 1,000縁


Zoomにて開催




♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey




あなたのその才能

輝かせるのはあなた次第ですよ~照れ✴️






えみちゃんが

私のブログ読んで天才だって言ってくれたから

天才のつもりで書いてみた笑笑笑




思い込みって大事よね真顔ラブラブ