か、買ってしまった・・・( ☆∀☆)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


買いたいな












でも、やめとこかな












あ、でもやっぱ買いたいな













おいっ!買わなかったら後悔すんぞ( `Д´)/!






だよね( :゚皿゚)!






どきどきどき。こそっとレジに並ぶ。







若い男の子が前に並んでて






思わずお財布で表紙を隠しちまった

(・д・ = ・д・)キョロキョロ














ひひひひひひひひひ











ひゃーーー

(゜ロ゜)♡♡♡




ごめんなさい!

直視できません

。゚(゚´Д`゚)゚。











でも、ガン見する真顔




どーしても口許ゆるんじゃう酔っ払い






ページをめくって

思わず声が漏れちゃった!








うううっ酔っ払い

ふふふっ酔っ払い







私、すごい怪しいやつになってるよ!







学校から帰ってきた弟くんが

『あ!これーびっくり

コンビニに売ってたからお母さんに買ってあげようと思ったやつだーびっくり!』






よくできた子だな。







お金が足りなくて

買ってこなかったって。





まぁ、よい真顔





『お母さんは、さっくんのはだかをみたくて

買ったわけじゃないんだよ真顔










『ベジ活をしたくて買ったんだよ真顔










お母さん、ウソつきーびっくり





ニヤニヤ






さっくんも美味しそうだけど、おいっ。





結構まじめに

いろんな野菜のレシピやにんじん🍆🌽🧅🥦🍅🥒

知識が書いてあって






なかなかいい雑誌だった✨





もちろん、さっくんももりだくさんラブ!!!





最近、食卓に野菜足りてないなー

と思いつつ




どうやったら増やせるかなー

と悩んでいたので





この雑誌ホントに役に立ちそうですひらめき





さっくんありがとう~!







これ、お母さんに似てるねびっくりって。





確かに、似てる気がする笑笑笑

どうです???






ベルご飯だけのインスタを超こっそりやってるので

ご興味ありましたらぜひお声かけくださいニコニコ音譜

自分からもフォローしにいかないし

鍵かけてるのでぜんぜんフォロワーさん増えません笑

しかも知らない人からのフォローはスルーしてます笑

お料理もべつに得意ではありません笑

でもインスタ何年も続けているので

きっと好きなんだと思います指差し飛び出すハート