夏休み終わったどー٩(๑>∀<๑)و✨からの~( ・∇・)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは!




またまたご無沙汰してますニコニコ




別に何かあってブログ休んでたわけではなく




ただ子供たちと過ごす夏休みを

淡々と、黙々とこなしていた感じですチーン




日々の生活にいっぱいいっぱいでした滝汗笑




で、長かった夏休みも終わり

今週からやーーーっと新学期が始まったわけですラブ




なんという解放感~✨✨✨




さらにこれから少しずつ涼しくなり

私が1年で一番活動しやすい季節になっていきます照れ音譜




夏休みダラダラボケボケしていた分チーン魂

これからはたくさん楽しいことするんだー!!




とりあえず、早く給食始まってほしいよ真顔




虹




で、早速なんですが!

急なおしらせです笑笑笑




ただ今わくわく広場で募集中の

わくわくオープンチャット♡




LINEグループ上でわくわく広場の活動報告や

いち早く開催のお知らせしたり

メンバーさん同士の近況報告や

その他雑談したりひらめき笑い




今のところ

ステキな大好きな方々とラブラブ

楽しく音譜

和気あいあいと音譜

細々と笑活動中なのですが





オープンチャットメンバーさん限定

毎月第一土曜の夜9時~

オフ会を開催することにしました拍手




これ、今日いきなり決まりました爆笑笑





題して☝️

わくわく広場

の夜会🌝✨



早速9月の第一土曜日になる

9月2日(土)に第一回目を開催します✨





わくわく広場の夜会では

ベル先月の活動報告

ベル今月の活動目標

ベル今後やりたいこと

など月始めにみんなで発表しあって

モチベーションを高めあっていけたらいいなと思っています真顔





なーんて堅苦しいこと言ってますが笑

土曜の夜だしラブ

次の日休みだしラブ

実際はパーーッと打ち上げみたいな感じで

みなさんと遊べたらいいなーラブ





でもね、実際

オープンチャットでメンバーさんが頑張ってる報告を聞いたりするだけで

私はとても刺激を受けていて✨

勇気をもらえているんです✨




そんなお仲間さんが一人でも増えたらいいなー✨って思いで

えみちゃんも私も

わくわく広場やオープンチャットも開催していますニコニコ





今現在オープンチャットのメンバーさんは今回に限らず毎月無料で参加オッケーですOKOK




で、ここからが大事なお話しです。




今後少しでもたくさんの人に

わくわく広場や

わくわくオープンチャットを知ってもらうため




今回限り、オープンチャットに入会していない方も参加できることにしましたひらめき飛び出すハート

*今回はオープンチャットに入会せずに参加できるという意味です。

次回からはメンバーさん限定の夜会になります😄




参加費500円ですコイン




今回の夜会に参加していただいて

もしオープンチャットにも参加したいひらめき乙女のトキメキ

と思ってくださった方は




そのまま入会可能です飛び出すハート





わくわく広場がどんなところか

オープンチャットの雰囲気はどんな感じか

知るのに絶好のチャンスゆめみる宝石




通常のわくわく広場よりきっと

さらにダラダラだと思いますが笑




ご興味ある方はぜひご参加くださいね爆笑




夜なのでもちろん

スッピンOKOK

パジャマOKOK

自由に出入りOKOK

そのまま寝るのOKOK

なんでもOKですOKOK





今現在オープンチャットのメンバーさんも

もちろん強制参加ではないので

気が向いたら参加してくださいねニコニコ





ではでは

お申し込み、お問い合わせは

こちらの公式LINEからどぞ。


♡Riccoの公式ラインです♡