ホッとしたよぉ(*´-`)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


昨日と今日いきなり

みんなのわくわく広場を開催しました👏✨




いつでも誰でも参加しやすいように

公式LINEにZoomのURLも送って

受け入れ態勢バッチリチョキ





しかーし!

結局1日目は誰も来ず爆笑

2日目はお一人様来てくれてラブ

あとはずーーーーっとえみちゃんとしゃべり倒しました泣き笑い




トータル8時間!?




ホントによくしゃべったなぁ泣き笑い笑




虹




そもそも

なんでこんなお盆休み真っ只中の

誰も来なそうな日に

わざわざ開催したのかというと・・・





実は数日前から

私、お一人様だったんです真顔魂




旦那さんと子供たち2人真顔ニコニコ爆笑

旦那さんの実家に帰省していたんですねぇ。




家に1人残ると決めたのは私知らんぷり





せっかくだから、お一人様を満喫しようひらめき飛び出すハート

って思ってた。





でも、やっぱり寂し~よ~悲しい泣泣泣

寂しい寂しい寂しいよ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





だからえみちゃんにお願いして🙏

急遽わくわく広場を開催してもらったのでしたダッシュ





時期が時期なだけに

人が参加しにくいことも百も承知でやりましたが



正直もうちょっとたくさんの人とわちゃわちゃしたかったな泣き笑い




まぁ、しゃーない!!

お盆休みに私みたいな暇人あんまりいないよね笑




でも結果、えみちゃんにずーーっと相手してもらえたし✨

参加者さんとも話せたし✨




私的には非常にありがたかったですおねがい




えみちゃん❤️

2日間付き合ってくれて本当にありがとう❤️




虹




で、わくわく広場のない時間

せっかくのお一人様だし

何が一番したいかなぁ🤔と思ったところ☝️




まず思い付いたのが

気兼ねなくジャンクなものを食べる☝️

でしたひらめき笑





1人になって始めてのご飯は

コンビニおにぎり🍙

コンビニスイーツも買ってきたぞチョコカップケーキ音譜




あとはカップ麺食べたりもぐもぐ

冷凍食品食べたりもぐもぐ

お菓子もあっちも開けてこっちも開けてもぐもぐもぐもぐ

夜寝るまでバリバリボリボリもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ジュースも飲んじゃったぜ~ジュースチュー




普段子供たちに制限していること

実は私がやりたかったんだねー爆笑





でもホントは小さい頃からやりたかったこと✨

お母さんがだめあんぐり!って言うからできなかったこと

この際思う存分自分にやらせてあげましたてへぺろ




最初はうれしかったしウキウキした音譜




でもそれ、すぐに飽きましたー笑い泣き




もうお新香とかお味噌汁とか

そういうの食べたいー笑い泣き




身体が『もういらないよー笑い泣き

って拒否してる笑




2日目の夜は自分のためだけにお味噌汁作ってました✨




あとは眠いときはひたすら寝るチーンzzz

起きたい時に起きるチーンzzz

そして何回も昼寝するチーンzzz

めっちゃ自由だー!




でも寂しいから

夜はリビングにお布団持ってきて

朝まで電気も付けて

テレビも付けて

YouTubeも付けて寝ちゃったよ笑

どんだけ寂しがりやねん!




でも寝すぎて身体が痛いんよねぇ泣き笑い

結局は早くに目が覚めちゃうし泣き笑い

無理矢理二度寝したりして泣き笑い

何やってんだか笑




せっかくのお一人様だったけど

時々寂しさにおそわれながら泣

結局はめちゃくちゃぐぅたらな生活を送ったのでしたニコニコ音譜




まぁ、私はこれがやりたかったんだねニコニコ

うんうん、満足じゃニコニコ💮




虹




で、今は家族も無事に帰ってきて

ホッとひと安心のところです照れ




今回の帰省は台風のこともあって

行く前からほんとーーーーに気を揉んでいてチュー




新幹線で行くのか?

車で行くのか?




直前までヒジョーーーに頭を悩ませていましたチューもやもや




しかも弟くんが普段からすごく車酔いをするのでネガティブ




それもすごーーーく心配えーん




私がお世話できない罪悪感も相まってショボーン

あらゆる方法を考えて万全を期しました!




どちらにせよ旦那さんにすべてお任せするしかないので真顔俺に任せとけ!




もうあとは旦那任せ神任せで

私はただスムーズに行って帰ってこれることだけを祈りました🙏✨




結果、行きも帰りもすべてがスムーズ✨

道路も渋滞ゼロでびっくり



しかも全く車も酔わなかったってびっくり!!

これはびっくり!



最高最善の旅が出来たようです✨




子供たちも母の存在をすっかり忘れ(笑)

楽しんできたようで

ホントーーにホッとひと安心だよーー笑い泣き✨✨




家族がそろうって

うれしいな音譜音譜音譜




束の間のお一人様

満喫までは行きませんでしたが💦




寂しがり屋の情けない女泣き笑い

いろんな人のお陰さまで

頑張って乗り越えました~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート