【訂正あり!】真夏のわくわく広場✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

【お詫び!!】

すみません💦


昨日公式LINEから送ったZoomのURLが
入れなくなっているのでえーん
ごめんなさい!!



もし入ってくれる方がいたら
個別で公式LINEにご連絡ください🙏💦



虹



おはようございます乙女のトキメキ



早速ですが本題に!



今日いきなりですが
♡みんなのわくわく広場♡
開催します👏✨

今日のわくわく広場は
終了しました🤗✨



お盆休みで帰省中でしょうか??



昨日帰省先から帰ってきたばかりでしょうか??



特に何もなく通常通りの平日でしょうか??




世間はそんなどっちか分からないビミョーな日なんですが笑



それすら承知で
やりたいから
やらせていただきます爆笑音譜




しかも40分一本勝負!笑




短期決戦ですよ~爆笑花火



今日のわくわく広場は
終了しました🤗✨
8/14(月)
① 13時〜
② 14時~
③15時~



さ・ら・に
明日もやります😁



8/15(火)
①11時〜
②12時~
③13時〜
④14時~


各40分


何回ご参加していただいても
オッケーです👌

一回ご参加で500円コイン
*500円 ✕ 回数分です




えみちゃんか私の公式LINEにご登録の方は
そちらにZoomの招待状を一斉に送るので
好き勝手に入ってきてくださいニコニコ
参加表明はしてもしなくてもどっちでも😁
ちょっとでも入ったら500円ですよ~❤️



私のZoomは無料版なので
40分経つと勝手に切れます笑



1回分だけご参加の方は40分で切れたら
そのまま
ありがとうございました~👋✨



次の回にも続けてご参加の方は
20分休憩後、同じZoomのURLにお入りくださいニコニコ



どの回に参加するかで誰がいるか分からないびっくり
毎回違うメンバーかも!?
もしかしたら誰もいないかもしれない笑
私とえみちゃんはいるよ(笑)



主催者の私たちも
ワクワクドキドキです爆笑ラブラブラブラブラブラブ




誰がくるか分からない
何が起こるか分からないなんて✨
宝箱のようでわくわくしませんかぁラブ音譜




すべては必然✨
最善の流れです✨




夏休みのつかの間の休息に✨
ちょっとしたエネルギーチャージにアップ
なんとなく気晴らしに(笑)



ぜひわくわく広場をご活用ください!




初めてご参加の方は
お試し感覚でお気軽に遊びにきてくださいねニコニコ音譜個別にZoomのURL送りますのでご安心を😄



えみちゃんとRicco2人で
あなたのご参加をお待ちしておりまーすラブラブラブラブラブ