はい!私も珍獣です(。・Д・)ゞ(笑)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


前回のブログでは




みんなのわくわく広場を

1度おやすみします。



ということを書きました。

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12795058323.html 




たくさんの方から励ましや応援の声をいただいて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




私もえみちゃんもわくわく広場も

めっちゃ愛されているんだなぁえーんキラキラキラキラ

と感じられたことが

すごくありがたくてうれしかったです!




ありがとうございます🙏♡




で、頭空っぽにしたくてお休みした矢先になんですが・・・キョロキョロ




とても刺激的な集まりがあることを

私すっかり忘れていました・・・









そして私Riccoピンクハート



先日、この4人がたまたま揃ったお話し会があったのですが



なんの流れでそうなったのかはてなマーク
なんでこのネーミングになったのかはてなマーク



ぜんぜん思い出せないけれど笑



この4人が主催のお話し会




名付けて☝️
選ばれた者が
集うお話し会✨
名前も4人それぞれ違うテキトーさ(*>∀<*)(笑)



明日
3/28(火)
11時~


開催します👏




しかも参加費は
無料です♡



どんなお話し会かというと



テーマはなし☝️
参加条件もなし☝️




ただ、
私は選ばれた人



と、自分が決めるだけだそうです(笑)




誰に、何に選ばれたかって??



私もよく分かりません爆笑笑笑




どんな会になるかは
明日参加した人たち次第ということです。




えみちゃんはまだしも(笑)
かよちゃんとちさきさんがいるんですよ!?



選ばれた人しか参加できないお茶会ってどう~ニヤニヤ??って盛り上がってるんですよ!?




怖くないですか(・_・)?(笑)

じゃあ、りっちゃんはやめとくーニヤニヤ?
ってドSかよちゃんに言われて



なんかそれはイヤだ~笑い泣き泣
っていつのまにか主催者の1人にはなってますが(笑)



完全に参加者気分です✋
怖いもの見たさで参加します✋



ちさきさんもブログに書いてるけど
まさに珍獣の集まりだからねくまトラロップイヤーハムスター笑



珍獣がいるサファリパークに
小動物が迷い込んでしまった感覚ですハムスター💦



でもね、そんなこと言うても
私も意外と珍獣だと思うんです(笑)



だって
変わってるね~ひらめき
って言われるのが褒め言葉なので(笑)



ほら、あなたも珍獣でしょ??



隠してたってバレてますよ(笑)



珍獣サファリパークに遊びにきませんか??←



檻の外から覗いてるのもいいですけど



檻の中に入ったら意外と楽しいかも花



私は木の陰からこっそり覗くだけかも🌳犬あたま笑



虹


私はかよちゃんも、ちさきさんも、えみちゃんもすごい人だと思ってるし飛び出すハート



みんな素敵すぎるから✨✨



私なんか主催者側にいていいのだろうかと
一瞬ひるみましたがキョロキョロ



そんな人たちとお友達な私だって
すごいんだなぁ飛び出すハートって勝手に思うことにしました!


今お友達じゃなくても
一回お話ししたらお友達でしょ??違う??(笑)



私は昨年、新たな扉をひらいて✨
たくさんのすごい人たちに会いに
未知の世界に飛び込んだ時🌍️スター



最初はそんな人たちと話すことすらおそれ多いと思っていたし不安ハッ
みんなを完全に自分より上に見ていました↑



でも今は
そんなすごい人たちも私と同じ人間なんだよなぁニコニコって思えていて



そんなすごい人たちと話すたびに
私の中のちっこい常識が破られて
自分の世界がドンドン広がっていきました流れ星



かよちゃんも
ちさきさんも
えみちゃんも
間違いなく人生を自由に楽しく遊んでいる人たちです流れ星



そんな人たちに一気に会えちゃう
このサファリパークは(笑)
もう絶対的にプライスレスな場所になると思います✨



どんな時間にするかは参加者さん次第ニコニコ飛び出すハート



どんな珍獣が迷い込んでくるのか
楽しみに待っていますね飛び出すハート



私と一緒に木の陰からこっそりタイプもお待ちしてます(笑)


♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey



ちなみにまだ勇敢な猛者からご連絡ないみたいです笑



このままだと珍獣の餌食になるのは
私だけになってしまうー笑い泣き笑笑笑



あ。お一人様、珍獣仲間さんいらっしゃるそうです飛び出すハート