愛すべき珍獣さんたちでした(*´∀`*)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


今日はこんなお話し会を開催しましたピンクハート

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12795632682.html 

選ばれた人だけが集うお話し会ピンクハート

名前のクセがつよい!



主催者がクセの強い珍獣だらけで笑

(かよちゃん、ちさきさん、えみちゃん、私)

どんなお話会になるかちょっとドキドキしていましたがキョロキョロ




フタを開けてみたら

結構真面目なお話の会だったびっくりキラキラ




あのちさきさんが初っ端から真面目なんだよびっくり?

ちさきさんのそんな一面も見られたのは

私はすごくうれしかったにゃあラブラブ




とにかく開始すぐから

なんかすごい会になる予感がしました~アップアップアップ




虹




今回はお二人の珍獣さんたちが参加してくださったのですが宇宙人ネザーランド・ドワーフ(笑)




お一人の珍獣さんがご自身のすごい体験談を話してくれてびっくり

私、終始へーへーへーへーびっくりびっくりびっくりびっくり言って

首がもげそうでした笑




もうお一人の珍獣さんは

私みたいにそっと木陰に隠れてるタイプ?だったにも関わらず🌳|д゚)チラッ




しっぽをチョロリと出した途端猫しっぽ🌳

がぶりと珍獣たちに噛みつかれてました(笑)(/ω\)キャー




という私もうかつに

『普通は~あんぐり

なんてワードを吐いてしまったばっかりに

ガブガブいかれそうでしたが笑い泣き

ちょっといかれたw




スルリと逃げてセーフ笑




あの人たちの前で

『普通』というワードは禁句でしたね❌

あぶねーあぶねー(笑)




諸々のお話の内容が書けなくて残念ですが💦

真面目な話もありつつ

笑いもありつつ

すごく濃密な学びの時間となりました✨





もしかしたら私、あんまり真面目に聞いてない風だったかもしれませんが

(めっちゃ食べてたしもぐもぐ)

結構ちゃんと聞いてましたから真顔




と言っても半分以上は内容覚えてないんですけどねニヤニヤ笑

自分に必要なところはちゃんと持って帰ったので大丈夫グッ




虹




こういうお話し会に参加すると

自分とは違う考えの人

違う価値観の人の話が聞けてすごく学びになりますびっくり




そういう考え方もあるのねーびっくり✨とか

そんな風に考える人もいるのねーびっくり✨とか




自分と違う考えを知ることで

いろんな人を受け入れることができるようになるし

自分の世界も広がります流れ星





それと今日の私の中での大きなテーマは☝️

自分との対話が大事ってこと。




いろんな人たちが手を変え品を変え

伝えてくれていますが




私の周りの幸せな人たちは

今!自分が何を考えどうしたいのか??

すごく細かく丁寧に自分と対話しているのは間違いないです☝️(当社調べ)




そんな話を今日は丁寧に聞くことができたのも

私の中で大きな収穫でしたニコニコ





こりゃ、参加してよかったな!!

あなた主催者ですよヾ(・ε・。)




珍獣4。圧がすごい。





最後は主催者たちだけが残って珍獣会議くまトラロップイヤーハムスター




みなさまのリクエストにお答えして

次回の日程も決めちゃいました~👏✨✨✨

2回目あるんかい!!




4月1日(土)

なんと23時からスタート夜の街

23時ポーン?!何かの間違いでは!!





題して!

珍獣たちの集い

茶色にすると獣感がすごいな笑い泣き

名前も変わってるし。




もちろんお代は無料です飛び出すハート




我こそは珍獣です!真顔✋って方や




珍獣大好きです!デレデレ✋っていうクセ強さんは




参加してみたらいいと思います音譜




ナイトサファリパークだから

普段は見ることのできない夜の生態を覗けるかもしれませんよ・・・宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くん




私はまたこっそり陰から覗き見して🌳

こそっと布団に逃げようと思います星空

捕まえないでね。