おかげさまでありがとう様✨



宇宙一倖せなKayoです。




本日長男の店💈✂️が
1周年を迎えれました🙏






パパと私から送った花💐




親ながら

本当に良く頑張ったと思います。



今では

予約の取れない店らしく笑

4月からスタッフを雇うラブラブ









仕事が楽しくて仕方ないとの事



素敵な事そして大切な事♥️









気が向いた時は

ウォーキングしてて

昨日は7分咲きでした








自然の力は凄くて

花から元気をもらえます音譜









ここらかはお知らせになります。





先日

ちさきさんとりっちゃんと

えみころちゃんでzoomで

お話をしてて笑




お遊び感覚で

zoomをしてみようと言う事になって👍



参加者様を募集するよぉ〜ドキドキおーっ!おーっ!





その名も

呼ばれし者だけが

参加出来るお茶会笑笑笑



呼ばれしものだけがって、、笑い泣き笑







呼ばれた者だけが行ける神社⛩の

パクリですー笑笑笑




お茶会の内容は

何も決まってません笑笑笑





参加して下さった方との

フィーリングで決めるかもですウインク笑







ネーミングに

面白そう〜ラブラブラブラブ


と思ったら是非さんかしてみてねぇ〜笑





では、では

日程の発表でぇ〜す🎉🎉🎉





3月28日火曜日

11時より

zoomにて



参加費は

な、な、なんとぉ〜



30,000円ビックリマークビックリマークビックリマーク












なワケごぜぇ〜ません爆笑🙏






無料でしまぁ〜すゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





だってぇ〜

内容も決めてない

お遊びのお茶会だから笑








この日予定が入ってない人が

選ばれし者です笑笑笑





お申し込みはこちらから




友だち追加