選ばれし者が集う会って〜(笑)何だ⁉️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは☔️

今日も雨だにゃあ〜




かよちゃんをはじめ



ちさきさん♡



りっちゃん♡




なんて意味不明な4人グラサン



この4人で


意味不明なタイトル


乙女のトキメキくるくる選ばれし者が集う会くるくる乙女のトキメキ



3月28日火曜日


11時〜

終わりは未定


参加費

無料


zoomにて


内容はないよ爆笑爆笑爆笑

おやじかっ笑



この

4人ってだけで

既におかしい〜


何をやるかもわからん爆笑


だからこそ

参加してみるといいと思うよグラサン



かなりの価値があると思うわ音譜



有無も言わずに

参加出来る私は

めっちゃラッキーチョキ



何が

起こるのか起こらないのか電球



ま〜楽しいことは間違いないグッド!



選ばれし者ってなってるけど〜


あなたが選ぶ事も出来るよウインク


参加する

参加しない

を、ねビックリマーク





♡お散歩日記♡

ゆっくりと

自分の時間を


ゆっくりと

自分の心を


感じる

幸せなひととき


♡ありがとう♡



お申し込みは

こちらから〜



友だち追加