自分を大切にする♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

桜🌸咲いてるのに〜雨☔️

ちょっと残念💦





自分を大切にしていくと


時々


人に

不快な思いさせたり

寂しい思いさせたり

苛立たせたり


何かしらの

自分の思いと違う状況になったりする


その時に

相手に対して悪く思い

自分の気持ちを抑えてしまうことがある




でも

そこで自分の気持ちを抑えてしまうと


ずっと

ずっと

ずっと


自分の道を歩けなくなり

どんどん苦しくなっていく


人の人生は歩けない

歩けるのは自分の人生しか歩けない





誰かに

不快な思いをさせてしまうことがあっても


その人の人生をどうにかする事は

誰にも出来ない


その人が歩く道だから


ただ

感謝を込めて


自分は自分の道を歩く事


自分に 

嘘をつかずに

湧き上がる思いを無い事にしないで

責めないで

大切にしていく


自分で自分を傷つける事が

一番

悲しく苦しくなること



大好きな自分を

一番に大切にする


大好きな自分を

最優先にする


大好きな自分を

しっかり守ってあげる




私は

これが中々出来なかった


ゆっくりだけど


少しずつだけど


出来るようになってきたと思う  



恐いけど〜

やるしかないんだよね❗️


誰の為でもなく自分の為に


自分の人生を歩く為に照れ




♡お散歩日記♡

りっちゃんに描いてもらった

イラスト虹


懐かしいな〜照れ


自由に旅する





随時♡受け付け中♡






友だち追加