お知らせです♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちはおねがい

風がちょっと強め台風



桜🌸が咲き始めましたよ♪





りっちゃんとの

みんなのわくわく広場を

少しお休みしますウインク


わくわく広場をやってる時も



おやすみをする事に決めた

今回も


りっちゃんとは

たくさん、たくさん

話し合いをしてきた音符





互いに

自分を確かめ合う時



りっちゃんが

感じてる想いめっちゃ大切


同時に

私が感じてる想いも大切


お互いがお互いの事を想い

この

おやすみ

と言う話になりましたニコニコ





わくわく広場が

みんなに

支えられてると実感出来てるからこそ

出来た決断だと思ってますおねがい



大切な場所


だからこそ


今は

ゆっくりと休む時




頭を空っぽにして


新しい空気と入れ替え


私は私のままがいい


りっちゃんは

りっちゃんのままがいい


それを

もう少し腑に落とす時かな照れ





わくわく広場


りっちゃんと私


最高の場所に私達はいる照れ



その場に来て下さってる

みなさんも

最高の人ばかり


わくわく広場に遊びに来てくれて

ありがとうございます音符



おやすみ後


更なるより良い空間に出来るように


今を大切に過ごします音譜








わくわく広場は

おやすみしてるけど〜

気軽に声かけてもらえたら嬉しいなキューン




友だち追加