たまには♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは〜☔️

午後から雨〜


昨日、

久しぶりに娘と夜のドライブへ🌃


曇ってるから

どうかな〜と思ったけど


そこそこ

綺麗な夜景が見れたよウインク


私のスマホでは綺麗に撮れずキョロキョロ

娘が撮ったのをキラキラ


前回、いつ来たかな〜


ふと

娘を誘ってみたんだハート


たまには

ゆっくり娘としたくてね飛び出すハート


家とはまた違う感覚


話す内容から

大人になったな〜って感じる照れ


いつまで経っても子ども

だけど〜


私より精神的に優れてる部分もあり

私が学ぶ事もあるウインク


それも嬉しい事の一つ飛び出すハート



中学生の時は

反抗期で喧嘩したり

話しすら出来なかった時期もあったけど


今は

娘から聞いてもない事を話してくれるドキドキ


こんな日が来るとは

思ってなかったな〜あの頃は


たまにしかない

この時間は宝物だな〜音譜


また、行こう〜っとウインク

勝手に決める母笑


私が撮った夜景🌃