わくわく♡ホッとLINE✨0期募集♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

昼間は今日もぽかぽか陽気晴れ



明日からです❣️



3月21日(火)より

新たに始動します飛び出すハート


りっちゃんが

めっちゃわかりやすく書いてくれてる❣️

見てきて❗️

ドキドキわくわくホッとLINEドキドキ

キラキラ0期募集キラキラ


0期って、何かカッコいい爆笑


初めて使う〜キューン


明日

3月21日(火)〜


LINEで繋がろ❣️


好きな時に

LINEできる‼️


音譜わくわくホッとLINE音譜


限定 3名さま 右矢印 2名さま

3週間  8000縁




何故

このホッとLINEをやる事にしたか❣️


クローバー いつでも気兼ねなくLINEが出来る


クローバー 一人で決めきれないことを

まずは、相談して決めていく事ができる


クローバー 自分にはないアイデアが生まれる


クローバー 吐き出すことに寄って

自分のやりたい事が明確になる


クローバー めげそうになった時に元気をもらえる


クローバー 仲間がいる事で

 自分の魅力が発揮出来る


クローバー 一人では踏み出せない一歩でも

仲間がいる事が支えになり

一歩を踏み出せる


クローバー 何回でもチャレンジ出来るようになる


クローバー 毎日、

わくわく広場に参加してるのと同じ



まだまだ、いっぱいある‼️


りっちゃんと私


何度なく

今まで色んな事にチャレンジして


落ち込んだり

嘆いたり

辛かったり


いっぱいいっぱいしてきて


それでも

自分のやりたい事を

諦めたくない気持ちが勝って


今に至るチョキ



何かやりたいけど〜

分からない人


もっと

前向きに進んで行きたい人


ずっと

歩き出す一歩が踏み出せなかった人



一緒に

私達と自分の未来に期待して


今よりも

自分を楽しんでいきませんか❓



歩いてきた道だから

共感できることがいっぱいある私達

だから‼️

伝えられる事がいっぱいある



踏ん張り過ぎず


でも


立ちすくんだままでいないで


ちょっと

歩いてみよ音譜



あなたに大切な

何が見つかるからグッド!



明日からスタート


初日の明日


3月21日(火)

10時半〜

zoomにて顔合わせします❣️



顔合わせに参加出来なくても

大丈夫🙆‍♀️



両手を広げて

待ってます音符


友だち追加