私の好きな○○と引き寄せの力✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~✨




昨日は11月の私のイベントスケジュールを載せました飛び出すハート

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12772617379.html 


どれかご都合が合えば

私に会いにきてもらえたらうれしいですひらめき飛び出すハート












っていうか

それどころじゃなーい!!!!!






キンプリー!!

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


タッキーに引き続き

キンプリーーーーー!!!!!!




ジャニーズファンとしては

連日衝撃の嵐なんですけどゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





今朝は普段はほぼ見ることのない

Yahoo!ニュースやヤフコメをわざわざ見に行ってたんですけどね




ファンの子の書き込みがあんまり見当たらなかった・・・




ショックがでかすぎるのかな。




自分の好きなグループのメンバーが脱退て

胸がギューーってするよねえーん

もう解散並みの衝撃だよね!!




私はずっとTOKIOのファンだったんだけど

メンバーが辛い顔をするのを見るのが一番辛かったし

一緒にたくさん泣いたな。




テレビで見られなくなることよりも

好きな人のそんな顔見たくないわ。




この出来事が彼らにとって

自由への新たな一歩になって

益々輝くためのものだと思いたい。




ファンのみなさんにとっては

なかなか受け入れられない現実かとは思いますが

どうかゆっくりゆっくりね。



虹




今日はこれを書きたかった訳じゃなかったのにチュー

ジャニーズファンとしては触れないわけにはいかなかったー💦




気を取り直して真顔





11月18日にミカエルさんと開催する

『❤️自分の好きを語る会❤️』




私はSnow manが大好き!

って公言してきたし

当日はジャニーズやSnow manの話ももちろんしていきたいラブって楽しみにしてるんですけどね 音譜


ひゃーーーーーーー(*>∇<)ノ♡♡




実は今、もう一人はまりにはまってる人がいまして・・・




誰だか分かります?(笑)




クイズ形式にしますか?(笑)





ヒント☝️

①男性お笑い芸人

②コンビのボケ担当

③40代





シンキングタイム時計






ここまでで当ててたら

なんかあげる!(笑)










ヒント④イケボ🦒












ヒント⑤朝の顔🐰









もう分かりましたね(笑)

正解は飛び出すハート












川島明❤️
カッコヨスギル( 〃▽〃)・・・ 




もう大好き過ぎて
明が司会してるラヴィット!は
どこも見逃したくなくて毎日録画して見てるし



明はもうテレビに出過ぎてて
すべてを追うのは時間的に厳しいんだけれど💦
いろいろのご活躍なるべくチェックして
ラヴィット!だけは欠かさず見ております!



しかも火曜日は大好きなSnowmanのさっくんと舘さまが週代わりで出演してるんだから



もう最高の番組だよね♡♡♡




朝のオープニングトークだけは
家事を放り投げてテレビにかじりついて
ずっとニヤニヤ←こんな顔して見てます。



ホントにずっとニヤニヤ←こんな顔(笑)



朝から幸せな気分でスタートできるなんて
最高ですよ✨



そもそもがお笑い大好きなので
番組自体が最高に楽しい!




暗いニュース見るくらいなら
日本全国の人、みんなラヴィット!見ればいいのにとマジで思う真顔



私は昔から
お笑い芸人+ジャニーズアイドル+俳優
の3本柱で好きになって来たんです。



俳優さんはその時々でいろいろ好きな人は変わりましたが
(高橋克典とかー、あとはー、あれ?
思い出せない(笑)
いまは松下洸平くん大好き!)



ずっとウッチャンとTOKIOの2大巨頭に夢中でしたラブ



昔のウッチャン、イケメンすぎー♡




太一くん推しだった。



どちらもファンクラブに入ってたしドキドキドキドキ



コンサートやテレビ観覧や公開収録など
積極的に会いに行ってましたカラオケマイクドラムギター




ここからは自慢に突入します。↓↓↓↓




一時期はウッチャンに会いに
『投稿!トクホウ王国』
『炎のチャレンジャー』などのテレビ観覧に毎週のように行き観覧した人だけがもらえるシールを集めてました(笑)



ウッチャンが出てる雑誌も古いものが欲しくて
神保町の古本屋に通いつめて漁ってました(笑)



TOKIOはコンサートには欠かさず行ってたし
公開ラジオ収録にもいって長瀬くんと松岡くんとおしゃべりして握手までしてもらいました❤️



原宿のジャニーズショップやプロマイドが売ってる店にも通い
山ほど写真持ってました(笑)




こうやって自分から会いに行って
会えるのは当たり前じゃないですか?




実は私
ウッチャンにもTOKIOにも(正確に言うと太一くん以外)
予期せぬところで偶然に会ってるんですよ!!!



これ、スゴくないですかポーン??



すごい引き寄せ力だと思います。
ちなみに旦那さんも地方勤務から引き寄せました(笑)余談(笑)



さらに私
関ジャニの○○くんにも
ばったりカフェで会って握手してもらってるんです。



ジャニーズファンからしたらたまらんでしょ。



この辺の引き寄せの話も
18日の『❤️自分の好きを語るか会❤️』でたくさんお話ししたいと思ってます爆笑



で、話をもとに戻すと(笑)




今は川島明に夢中❤️
Snow Manに夢中❤️



夢中なものがあると
心がトキメイテ✨
笑顔が増えます🎵



それを人と共有しあうと
喜びは何倍にも膨れ上がります~❤️❤️



あなたの好きな人は誰ですか飛び出すハート



一緒に推しについて語りあいませんかひらめき飛び出すハート




オーナメント11月18日(金)オーナメント


❤️自分の好きを語る会❤️


時間:10時30分~


価格:3333縁


2名様ご参加予定飛び出すハート


https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12772327921.html 




質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey




推し活は世界を救う地球✨✨✨