見てみて~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




早速だけど(笑)

見てみて~ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









11月16日に開催する
嫁ちゃんとのお茶会ショートケーキコーヒー&ランチ会ステーキナイフとフォーク




の、ランチ会の招待状が完成しました👏✨




この鳥さん?
あひるさん?
ひよこさん?



のイラストはお馴染み嫁ちゃん作ピンクハート





めっちゃ可愛いでしょラブ音譜


このイラストに色を塗りたい人続出カラーパレット


私もそのひとりニヤニヤ



だから、嫁ちゃんにイラストを描いてもらって
私が色塗り&装飾した
2人の合作なんです
♡( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♡




めっちゃ可愛い~❤️❤️❤️



2人の得意分野を生かした
最高傑作✨✨✨



天才と天才
夢の共演✨



自画自賛しあう2人ラブラブ笑




午前中のお茶会にご参加の方へは
こんな感じのシークレットな招待状をラブレター
直接お届けします📫️✨
(間に合わない方にはお茶会後にでもお届けしますね音譜)


こっちもめっちゃ力作✨
めっちゃ可愛いんですラブラブラブ



デザインも未公開ですよ🤫❤️



お茶会当日は嫁ちゃんのお誕生日お祝いケーキ



ぜひたくさんの方たちとお祝いしてあげたいのでクラッカー


みなさんのご参加お待ちしてます爆笑





🌹ひみつの花園🌹

嫁ちゃんとRiccoの

♡ムフフなお茶会♡


日時 11月16日(水)

時間 10時半~

定員 4名さま

残り 2名さま

金額 5,000縁

Zoomにて開催


🌹後日、ひみつの花園にご参加される

メンバー様だけに

スペシャルシークレットな

招待状をお届けします💌


🌹当日はスペシャルお気に入りのカップに

スペシャルドリンクを入れてご参加ください☕️✨


🌹ひみつ花園で聞いたお話は

くれぐれも他言なさらないよう

ご注意くださいね・・・


お茶会は定員4名様のところあと残り2名様チョキ
こっちはみんなであれやこれやワチャワチャおしゃべりあんぐり指差しあんぐりひらめき泣き笑い笑い笑い笑い




お茶会が終わったら

次のパーティールームへ乙女のトキメキ





🌹ひみつのランチ会🌹


日時 11月16日(水)

時間 12時半~

人数制限なし!

金額 2,000縁


お茶会に参加された方は

1,000縁


Zoomにて開催





ランチ会は人数無制限の予定で(笑)
今お二人のご参加決定です👏✨
こっちはお祝いムード全開でLet's Partクラッカー



ランチ会だけ参加も大歓迎です🤩✨




こちらの公式LINEからお申し込みください飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey






ハッピーな1日に決定ですおねがい音譜




しつこいくらいアピール笑



11月の他の予定も頑張って書いたので
読んで読んで~ラブラブラブ