【訂正あり】11月はRiccoに会いにきてください(*>∇<)ノ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨



お知らせおばさんですデレデレ(笑)




連日のお知らせ祭り花火花火花火花火




みなさんついてこれてますかひらめき??




私は若干頭がこんがらがってきてますひらめきスター笑




そこで!

自分のために

11月にやるイベントを

時系列でおさらいしてみます音譜




そのイベントのおすすめポイントも書きますので☝️



もう知ってるよ真顔ピリピリ

もう聞いたよ真顔ピリピリ




って方も読んだら楽しんでもらえると思いますニコニコ音譜






オーナメント11月11日(金)オーナメント


みんなのわくわく広場


時間:10時30分~お昼頃まで


価格10分1000縁


1回 5000縁



価格改定してはじめてのわくわく広場ですが

やることは何も変わりません(笑)


自分がやりたいことを

自由に好き勝手にやる広場です✨


モノ作りする人

自分の好きなもので自分を表現する人たちとのご縁が広がる広場です✨


最短10分~お好きなだけ

途中参加、途中退出

ドタ参など自由です✨

自分の心地良さを最優先してご参加ください🤗



はじめましての方も

リピーターさんも

大歓迎✨


何度でもご参加くださいね🎵



自由度:☆☆☆☆☆

アットホーム度:☆☆☆☆☆

素敵な仲間に出会える度:☆☆☆☆☆








オーナメント11月16日(水)オーナメント


🌹ヒミツの花園🌹

~嫁ちゃんとRiccoのムフフなお茶会~


時間:10時30分~12時ころ


価格:5000縁


定員:4名様→残り2名様



石屋の嫁ちゃんとの初コラボ✨


シークレットな場所で

日頃のうっぷんを晴らして✨

最後はみんなで笑っちゃおう爆笑笑


参加者の方全員に

スペシャルな招待状を送りますので💌


ご希望の方は

できるだけ早めの参加表明お願いします🙇



当日はスペシャルなティーカップやグラスに

スペシャルドリンクをご用意して

ご参加くださいコーヒーシャンパン



スペシャル度:☆☆☆☆☆

爆笑度:☆☆☆☆☆

爽快度:☆☆☆





↑同日↑


オーナメント11月16日(水)オーナメント


🌹🍴ヒミツのランチ会🍴🌹

~嫁ちゃん爆アゲ生誕祭~


時間:12時30分~


価格:2000縁


*お茶会に参加した方は

半額の1000縁


人数無制限(笑)

3名様ご参加予定飛び出すハート



この日お誕生日の嫁ちゃんを

みんなで盛大にお祝いしましょ~❤️



嫁ちゃんを知らない人も

一目会えば嫁ちゃんのトリコになっちゃうよ❤️



特に何も決めてませんが

ケーキでも買ってきてショートケーキ

それぞれの場所でロウホクふーってしますか?誕生日ケーキ(笑)



お祝いムード:☆☆☆☆☆

ハッピー度:☆☆☆☆☆

爆笑度(笑):☆☆☆☆☆

嫁ちゃんのいるところに爆笑あり(笑)



詳細はこちら右矢印https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12772474454.html 





オーナメント11月17日(木)オーナメント


えみころちゃんとRiccoの

✨癒しのお絵かきタイム✨


時間:10時30分~


価格:8888縁


定員:おひとり様



あなたのために

えみちゃんがイメージアートを描き

私Riccoがあなたの似顔絵を描きます🖊️✨



え?何か変わったってひらめき



そうです。

おひさまアートのお絵かき教室を

似顔絵に変更しましたひらめき飛び出すハート



なんかこっちの方が

今求められてる気がして✨



もちろんお絵かき教室も

ご希望ならやらせていただきますニコニコ



えみちゃんとRiccoを独り占めできる

贅沢な時間✨



3人でおしゃべりしながら

楽しい時間を過ごしましょ~音譜



贅沢度:☆☆☆☆☆

お得感:☆☆☆☆☆

ハッピー度:☆☆☆☆☆






オーナメント11月18日(金)オーナメント


❤️自分の好きを語る会❤️


時間:10時30分~


価格:3333縁


2名様ご参加予定飛び出すハート



ミカエルさんとのコラボ企画✨


自分の愛する俳優さんやアイドル

好きなドラマなど



自分の好きなものについて

語ってもらいます❤️



自分の好きなものを語る時

人はとてもいい顔をしますニコニコ飛び出すハート



その顔をみてるこちらも

幸せな気分になります🎵



誰かに話を聞いてもらえると

喜びは倍になりますよね✨



みんなでキュンキュンの渦に

巻き込まれましょ~❤️



キュンキュン度:☆☆☆☆☆☆☆☆

興奮度:☆☆☆☆☆

ニヤニヤ度:☆☆☆☆☆


詳細はこちら右矢印https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12772327921.html 



虹



と言うわけで、自分で書いてて

こんなにたくさんイベントするんか!

って驚いてますひらめき気づき




実はこれ以降にもまだあるんですが

もう私がいっぱいいっぱいになりそうなので 泣き笑い💦




とりあえず今日はここまでオーナメント





ひとつーひとつーていねいにー

たのしんでやればー

はっぴーでーす。




ちょっとした呪文です真顔こわっ





いずれのお申し込みも

私の公式LINEで受け付けてます✨




質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey




ではでは👋