みんなでワクワク♡お絵描きタイム✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨✨✨




今日から6月ですね✨


りかちゃんのカレンダー♡
6月は元気いっぱい😆!!




ちなみに私の6月のカレンダー

現状ほぼ白紙です爆笑笑




6月って梅雨に入って雨

ジメジメし始めてチュー💦

むし暑くなってきてチュー💦

1年の中で唯一祝日のない月だったりガーンガーン




なんだかテンションがいまいち上がらないのですがチーンもやもや




愛する我が息子が2人ともお誕生日の月でもあるので音譜音譜




これから楽しいイベントでどんどん埋めていきたいですおねがい音譜



虹




で、早速ですが笑

6月1発目の楽しいイベント~ラブ飛び出すハート




今週6月4日(土)

♡第1回♡

♡みんなでワクワク♡

♡お絵描きタ~イム♡


開催しまーす爆笑👏✨











なんそれ

(´・ω・`)!!







虹




実は昨日この方とおしゃべり中に

いきなり決まったのですが・・・(笑)

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12745749638.html 





私の今後の活動についてえみころちゃんに話を聞いてもらっていたのですが




話の流れからいきなり思い付きましたびっくりひらめき電球





これ、私がよく人に愚痴をこぼしていることなのですが💦

どーしても今

絵を描く気になれなくて絶望




どーしたら描きたくなるのかなーねーってずっと考えてて




絵を描きたくない大きな理由の1つが

道具を準備するのが面倒☝️なんです。




私専用の机があるわけではないので

ずっと画材を出しっぱなしにできず💦




ご飯食べるとき

子供が勉強するとき

いちいち片付けるのが

チョーーーーーーめんどくさくてチーンもやもや




それならばえみころちゃんと必ず絵を描く!って日を決めたら

嫌でも道具を準備するんじゃないかってことで強引に決めました笑




そうです、私の絵を描くモチベーションを上げるためです真顔飛び出すハート




最初は2人だけでやるつもりでしたが

たくさんの人とお話ししながらやったら

めちゃくちゃ楽しそうだなーラブ音譜




って2人でワクワクしたので、みなさんをお誘いしたわけです音譜




だから、ただみんなで集まって絵を描くだけ!

それだけなんですニコニコ




先生とか生徒とかないし




おのおのが好きな画材で好きなものを

自由に描く!そんな時間を作ってみました音譜





おしゃべりしながらでもいいし

もくもくと黙っていてもいいし

何か食べながらでも

お子さんと一緒でも




とにかく何でもいいです爆笑(笑)




出入りも自由!





何を書いたらいいか分からない人のために

一応テーマを決めまして




6月に関するもの☝️




かたつむりかたつむり

紫陽花あじさい

雨

あとは~なんだろ(笑)




私はバースデーカードでも描こうかなお祝いケーキ音譜





私もえみころちゃんもいるので

私たちで答えられるようなイラストに関する質問してもらうのもいいですねぇ音譜




販売に関する質問でも👌





なんかいろいろできそうですねラブラブラブ





というわけで

今週土曜の午後

ちょっとお暇だな~って方

私みたいにモチベーションあげたいなぁって方




お気軽に好きな画材を持って私たちに会いに来てくださーい!






♡みんなでワクワク♡

♡お絵描きタイム♡


💗日付   6月4日(土)


💗時間  13時~


💗Zoomで無料開催


💗用意するもの

好きな画材

ワクワクする気持ち🎵


以上です!





お申し込みお問い合わせは

こちらの公式LINEから指差し飛び出すハート

@523bpvey



好評だったら定期的に開催しますニコニコ




宜しくお願いします音譜





えみころちゃん音譜

あなたのイルカちゃん♡描きます♡

はじめましたよ~✨

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12744782092.html 



私も描いてもらったよ~音譜
可愛いよ~ラブ