イルカちゃんが起こしに来た(*゚Д゚*)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは!




前回こちらのブログで書きました 

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12742384344.html 


えみころちゃんのイルカちゃんアートが届きました👏✨




早速お披露目!





うれしそうにジャーーンプしてるよ爆笑音譜






色もとってもキレイだね~✨✨





これぞ、えみころちゃんのパステルアート!

って感じラブラブ




これを私とおしゃべりしながら描いちゃうんだからすごいよねーおねがい!!!





しかも

楽しいわ~♡

楽しいわ~♡


って言いながら描いてた笑




そんなえみころちゃんを見て

私も幸せ気分照れラブラブ




つられ笑いならぬ

つられ幸せ気分笑




あんなことやこんなこと(笑)

おしゃべりしてたらホントにあっという間の30分でしたびっくり




描いてる最中は見えないんだけど 

最後に出来たよー ニコニコ飛び出すハート

って見せてくれて✨




わーびっくり!!すごーーーい!!ラブ

って感動して✨✨




さらに実物が手元に届いて

原画を見てまた感動してラブ✨✨




ダブルの喜びですラブラブラブラブ




私のイルカちゃん🐬
頭がピンクで尻尾が青でしょ☝️



この青に
もっと男性性を出していこうびっくりマーク
ってえみころちゃんは感じたんだってびっくり



私が思う男性性とは☝️
行動とか強さとか
とにかく大切な女性(自分)
のために動く!
ってことかなニコニコ




さらにこれだけでは終わらない・・・



届いたイラストの裏にはメッセージが書かれてあって・・・








見える???



起きて~
起きて~
起きて~

って書いてある爆笑笑笑笑笑






最近ずっと眠い眠いチーン
とブログに書いた次の日に届いたこのメッセージ(笑)




これは本当に起きて~の意味もあるけど(笑)




そろそろ冬眠から起きて
動き出そう♡もうそろそろ夏だよ😃


って外の世界に誘い出してくれてる感じがしたーーラブラブラブラブラブラブ



寝てばっかりじゃなくて
楽しまなきゃもったいないよ~🐬音譜




って、イルカちゃんが起こしにきてくれました🐬音譜



えみころちゃんて
実際にお話しすると
とーーっても自然体で✨柔らかい雰囲気で✨
おかげでこっちまでリラックスできる照れ



リラックスしすぎちゃう(笑)



だからえみころちゃんの
お話ししながらパステルアートって
リラックスおしゃべり&イルカちゃんアート
Wヒーリング効果があるんですびっくり!(当社比)



ぜひ一度経験してもらいたいなー✨



近々メニュー化されるみたいだから
ぜひブログや公式LINE登録しておいてくださいねおねがいって、もうしてるか😁(笑)



その前にえみころちゃんてどんな人キョロキョロ??
って気になる方にはちょうどいい!



今日、えみころちゃん
インスタライブやるってよ(≧▽≦)!!
グッドタイミング😆❤️



ゆるゆる~っとおしゃべりするのを聞いたら
心もカラダもゆるゆるになりますよ~音譜




えみころちゃん音譜
素敵なパステルアートをありがとうございました!!



ふんわりリボンえみころちゃんのブログ




あ!そうだ!
私も明日筆文字アート教室やりますよー✨



ぜひ会いに来てください照れ音譜