繋がるご縁から♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは〜☀️


昨日までとは違って

今日は

暑くなった〜晴れ



癒しと笑顔を


ドキドキあなたにドキドキ



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪



ご縁がご縁を繋いでもらって

この2月に

出逢えた
みかちゃんドキドキ

いや❗️
以前から
お名前もつちぼとけさんも
知ってはいたチョキ

でも
お話しはした事なかったの

それが
この数ヶ月で

めっちゃ仲良くさせてもらってるドキドキ

上矢印上矢印上矢印

お迎えしたのはこちらとは違う

つちぼとけさんです




みかちゃんの

つちぼとけさんは


またまた

空瑠ちゃんのプレゼント企画で

お迎えしてるんだチョキ


まるで私爆笑


ニマッと笑う


ほんわかする照れ


ご縁って凄いね〜



そして

今回は


みかちゃんの

温かい想いで

お迎えさせて頂きましたキューン



優しい優しいお顔


何を浮かべてるんだろうドキドキ



愛を捧ぐ

つちぼとけさんクローバー

ハートみかちゃんの愛ハート


ばあちゃんも

亡くなった

じいちゃんも


めっちゃ喜んでる照れ



愛の循環の為に


みかちゃんは


大切に


大切に


キラキラみなさんにお届けしてるキラキラ



この世に生まれる

一人一人が

平等で

一人一人が

倖せになる権利がある


大切に

その想いを伝えてる


膨らむ


こんな

ステキな物まで照れ


手作り石けんとハンカチと


ワクワク〜音譜


倖せだな〜爆笑


ハートみかちゃんハート

ありがとう〜



そして
今週金曜日は

みかちゃん
空瑠ちゃん


〜インスタライブ〜


ゆるまんお話し会


13時30分からで〜す音譜


観にきてね❣️


ライブ中に

コメントもらえたら

私達三人は大喜びよ爆笑


待ってるおねがい




♡お散歩日記♡

私を感じよう


真ん中に感じよう


しっかりと


いつも
ありがとうクローバー