念願叶う✨彩加さんのメイクレッスン✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~爆笑音譜



今日は親子でお絵描き教室開催しましたよ~👏✨✨




いやーーーーーーーーーーーー✨
楽しかった爆笑!!!!!!



子供ってホント自由だね~笑



まぁ、いろいろありましたがニヤニヤ(笑)
このお話しは次回書くことにして音譜
かかんのかい!




今日はお絵描き教室の前に参加した
お茶会のレポを書きますデレデレ笑笑笑



虹



今日はメイクセラピスト✨
しきばら彩加さんのお茶会に参加しましたラブラブ





はい!でたー✨
ショートカット美人さん✨
私がドキドキしちゃうやつです滝汗ラブラブ笑前ブログ参照(笑)



彩加さんがお茶会を開かれると聞いて
もうぜーーったいに参加するー!!ゲラゲラって即決だったんです!



ブログでもご縁がなかったのに
ビビビっと来ました☝️



だってずっと
メイクのことを教えてくれる人いないかなーって思ってたからキラキラ




メイク知識ほぼなしでもやもや
てきとーにメイクしてもやもや
ずっと自己流でもやもや
プチプラコスメしか買ったことなくてもやもや
デパートの化粧品売場は怖すぎて駆け足で走り去り(笑)もやもや
普段はノーメイクでもやもや
かといって全く自分の顔に自信がなくねー💦




誰か私にメイク教えてーえーん魂
ってずっと思ってたんです。



しかも最近Zoomお茶会に参加するようになって画面に写る自分の顔に愕然とするのですえーんガーン




もっとお化粧上手になりたいなぁ・・・えーん




そんな時に救世主あらわる✨




大袈裟ではなく
私がお絵描き教室頑張ってチャレンジすると決めたから
神様がごほうびをくださったんだ✨
とまで思いました✨



そんな彩加さんのメイクレッスン化粧品アイシャドウブラシ口紅



私、大勢の人の前で話すの苦手だって何度も書いてますよね。



そんな私が
めっちゃぐいぐい質問して✨
コンプレックスである顔をさらけだし✨
大勢の前と言うことを忘れてべらべらしゃべってましたゲラゲラ



それだけ彩加さんからアドバイスをもらいたかったし✨
もっとよくなりたいと思ったし✨
あの空間を思い切り楽しんでいたんですよね✨




彩加さん
Zoomで私の顔を見ただけでめっちゃ的確なアドバイスをしてくださり



すぐに次のメイクに生かせることを教えてくださいましたブラシ




彩加さんご自身
すごく緊張なさっていたと言っていましたがキョロキョロ



めちゃくちゃお話し上手でしたガーン!!!
メイクのお話しするのが天職なんですね!
すごく輝いていてとっても美しかったです✨




お茶会後早速
彩加さんのアドバイスを元に
少しチークを濃くしてみましたデレデレブラシ




するとお家に帰ってきた旦那さんが
『なんでほほべに塗ってんのニヤニヤはてなマーク』って(笑)





ほ、
ほほべに(笑)
(((*≧艸≦)ププッ



これはチークって言うんですぅ(笑)

サムネイル




サムネイル

あっそ。




どう?可愛い???

サムネイル





サムネイル

可愛いね






ノールック可愛いされた💢
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))






ねぇねぇ、お兄ちゃん

お母さんの顔どう?

可愛い?

サムネイル





サムネイル

おぼっちゃまくんみたいだね





お、おぼっちゃまくん!!!!
(@ ̄□ ̄@;)!!




開いた口が塞がりませんでした( ̄▽ ̄;)
しかし、似てなくもない・・・(笑)



彩加さん
ごめんなさい。




もう少しメイクの腕を磨きますねねー泣





私のメイクはいまいちですが(笑)
彩加さんのブログはめちゃくちゃためになって
めちゃくちゃ面白いですゲラゲラ!!!



これ好き(笑)




辛口なところもサイコー✨✨




本音でズバリ言うわよ☝️的な人
大好きですラブ



すっかり彩加さんのトリコになりましたラブ



いつか彩加さんのメイクレッスン受けてみたいな✨



今日は楽しい時間をありがとうございました!!