ようやく通常運転です✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコ



少しブログご無沙汰しておりました✨



私がブログを書かないときって大抵
気分が乗らないときやぼけー魂
体調不良の時でショック魂



今回はそのどちらもでした笑い泣き泣



でも私にしては早く帰ってきた方だなウシシ音譜



虹


先週は親子でお絵描き教室が終わってから
なんとなーくほぼ予定を入れておらずうーん




まるで、ちゃんとお休みするために取った休暇のようでしたねー




実は18日に予定していた
第一回お絵描き教室も延期にしてもらったんです笑い泣きアセアセ



なんとその日に限って
弟くんまで体調不良のため学校をお休みしたんですチューガーン



本当にその日に限ってなんです笑い泣き!!




泣く泣く当日朝に
参加者の方へ延期を報告したのですが



みなさんの暖かい優しいお言葉のおかげで
それほど凹むことなく現実を受け入れられましたぐすん



むしろもっとよくなる未来のための
予定調和だと教えてもらいました✨




でも必ずやリベンジいたしますので✨
またよき日に宜しくお願いしますね🙏!
本当にすみませんでした🙏!



虹



で、今回の体調不良の原因
自分でなんとなーく分かっているんですねー




2月に入ってから
連日入ってるお茶会の予定。



毎日本当に楽しくて楽しくてラブ音譜



早くこの感動をブログに記しておきたくて✨



毎晩レポを書いていました✍️✨



主催者の方の素晴らしいところをみなさんに知ってほしいし✨


そのお茶会で得たものをシェアしたいし✨



毎回全力投球で!
熱量込めて書いていました✍️✨




で、寝不足ですチーンチーン



どうりで毎日眠いわけだチーンzzz



だから先週はひたすら寝ました。
夜もなるべく早くに寝ました。




しかも寝不足以外にも
食生活で見直さなくてはいけない症状も出ていたので💦



その辺も改善しました!




親子でお絵描き教室のことや
参加したお茶会のことも
ブログに書きたいことたくさんあったけど
それはもう我慢しておーっ!



ひたすらカラダをいたわることを優先にしたんです。



そして完全復活キラキラ



弟くんもお休みした日の午前中寝たら
午後はスッカリ元気爆笑



どうやら彼も
私につられて寝不足だったみたいです・・・泣



すぐ元気になってホントによかった笑い泣き!!




なんでもキッチリちゃんとやりたい性格が
今回は裏目に出てしまい
知らずにカラダに無理をさせていたんですねアセアセ💦




これからはもう少しカラダからのサインを無視せずにいかねば!と
思い知るきっかけとなりましたねー



虹



不調のあとはもう上昇するしかありませんアップアップアップ



弟くんもスッキリ寝た後
『なんだかパワーアップした気分だー爆笑アップアップアップ
と申しておりました(笑)




また今週もお茶会いっぱいなので笑
今日も楽しすぎるお茶会に参加したのだ😍(笑)



残りの2月も楽しく音譜
カラダに優しく(笑)駆け抜けたいと思いますゲラゲラ音譜



でもレポはほどほどにね笑
書かないと忘れちゃうのよね😂(笑)




みなさま、また宜しくお願いします!!






5日遅れで作ったバレンタインデーのチョコケーキ本命チョコラブラブ





みんな待っててくれたみたい笑