2022.2.22.22:22✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



今日は

2022年2月22日



22時22分




✨20222222222✨



(≧∇≦)











今日は大好きなおともだちのお誕生日誕生日ケーキ




虹



今日、久しぶりに絵を描きました音譜




相手の幸せを願って✨



相手の喜ぶ顔を思い浮かべて描くのは



やっぱり楽しいキラキララブラブ



私は



見た人の心に
優しくそっと触れる絵が描きたい✨



見た人の心が
ふわっと震える絵が描きたい✨



見た人が
思わず微笑んで
心がゆるんじゃう絵を描きたい✨




そろそろそんな絵が描きたくなってきた笑




3月はお絵描き教室と並行して
オーダーアートにも取り掛かりたい✨



ずっとずーーっと待たせしている人たちが
何人もおります魂




本当にすみませんねー




なので




まずは景気づけに
大好きな人のために描いてみました音譜







はるちゃんラブラブ


おめでとう音譜



大好きにゃん😻



にゃんにゃんにゃん笑