ドキドキ♡みおちゃんのSTAR☆リーディング✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ






また次回開催お楽しみに~バイバイ音譜



虹



さて、昨日は私のくだらない(笑)結婚記念日のお話を読んでくださり
さらにコメントまでくださった方々ほんとーにありがとうございましたちゅーラブラブ




しかし!コメントを読んで愕然としましたゲローガーン




みなさん旦那様から下のお名前で呼ばれてるのですかーポーン!!!



うらやましい~(*σ>∀<)σ♡



いいないいなーニヤニヤ笑笑笑



てっきり世の中の奥様方
みんなママとかお母さんて呼ばれてるもんだと思ってました笑い泣き💦



ちなみに、旦那さんのことはなんて呼んでますか…はてなマーク


私はおとーさんと呼んでます。
おとーさんて呼んで真顔て言われるもんで。



本人のご希望だから仕方ないですよねうーん



まだまだ
りっちゃんて呼んで欲しい闘争
続きそうです笑



虹


さぁ、ここらから本題(笑)
今日もお茶会レポお付き合いください音譜



先週、みおちゃんのお茶会に参加しました✨




みおちゃんオリジナルの講座✨



名付けて
STAR☆リーディング✨


このボトルの中から気になる色を選んで
その色から私の今の状態をリーディングしてくれるんです音譜



私はピンクを選びましたピンクハート




そこから読み解く私は・・・




愛情がとっても深くて強い
相手に尽くすタイプ✨
しかしやりすぎるとしんどくなってしまうので要注意☝️




これって、先日幸さんがリーディングしてくれたウェイブスペル赤い龍🐲の特徴そのまんまではないですかポーン




こういうことがあるから
リーディングっておもしろいですよねぇキラキラ音譜




ピンクの人は意識的にフレッシュグリーンを取り入れるとバランスがいいそうでグリーンハート




なんと、我が家のカーテンがキミドリなのでグリーンハーツ
自分でちゃんとバランスとれてるじゃーんラブ
ってうれしくなりました音譜



自分って結構冷たくて
ずっと母性愛などないと思ってたのですがうーん



続けてこうリーディングされてしまうと
心当たりあることが次々と思い浮かんで✨



自分の中にある母性愛に目覚め始めておりますよキラキラ笑



みおちゃんのカラーセラピーを受けると
こんな風に自分の本質に気付いて
ますます自分らしさを発揮できるのかもしれません✨



虹



実際みおちゃんと始めてお話ししてみて・・・




みおちゃんとはブログですでに繋がっていたのでお知り合いではあったのですが



実は私、ショートカットの美人さんに弱いんです滝汗



キンチョーしちゃうの!!!



好きすぎて滝汗ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



若い頃、内田有紀ちゃんの大ファンになってから
ショートカットに憧れすぎて✨
ショートカットの美人さんを目の前にすると
めっちゃ人見知り発動しちゃうんです笑い泣き💦



だからね、実際みおちゃんとお話しするまで
このドキドキがバレないかちょっとそわそわしちゃいましたニヤニヤ💦



実際のみおちゃんは
やっぱり美人さんなのは間違いなく✨
さらにカッコよくて✨
やっぱり素敵でした~デレデレ



ポーカーフェイスに見えて
お茶会前はキンチョーしてたってところもまた可愛いじゃないですかちゅーラブラブ




逆に私の公式LINEのフォロワーさんでもあり
いつもプレゼント企画に応募してくれたり
コメントで応援してくれます✨




レスポンスの早さもみおちゃんのスバらしいところ👏✨



流れに乗ってる人は
いきなり来たチャンスもちゃんとキャッチできる人なんだなぁ✨



そんなところも素敵ですキラキラ✨ 




今回ドキドキしたみおちゃんとの初絡みでしたがラブラブ
みおちゃんの笑顔や素の部分に少しでも触れることができて
ますます好きになりましたよラブラブラブラブラブラブ



だからお茶会やめられないねウシシ笑笑笑




また来週もたくさんお茶会予約してますウシシ



たのしみだ~音譜音譜音譜