お兄ちゃんの勇姿と弟くんのおパンツ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはにやり




今日は女の子の日で

朝から寝込んでおりましたぼけーもやもや





体調不良が今日でよかったぼけー





虹





昨日は小学校の運動会🎌✨




お兄ちゃん小学校最後の運動会になりますニコニコ




ついにこの日が来ましたね✨




6年間あっという間だったなぁ…ぐすん





背はちっこいしひょろひょろで

あんまり頼りない見た目ですが(笑)





今朝は学校へ向かう後ろ姿が

とてもたくましく凛々しく見えました✨




虹




昨日はお天気に恵まれて

暑いくらい🌞




スコーンと気持ちのいい青空でした✨





競技をかなり削っての短縮運動会でしたが

だからこそダラダラせず

ぎゅっと凝縮され、見ごたえ充分👌✨




短時間で終わるのは

参観する保護者も助かりますウシシ





虹




さて、こちらのブログで号泣宣言したお兄ちゃんのソーラン節ですが…

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12706445032.html 





ソーラン節の前にすでに涙腺崩壊でした笑い泣き





1年生の演技を見ては

『お兄ちゃんもこんなに小さかったのかぁぐすん

立派に育ったなぁぐすん』と泣き




2年生の演技を見ては

『弟くんも去年はこんな風に頑張ってたなぁぐすん』と泣き





4年生の演技を見ては

『来年は弟くんはこんな風になるのかぁぐすん

と想像して泣き





5年生の演技を見ては

『去年もお兄ちゃんの演技に感動したなぁぐすん

と思い出して泣き





どんだけ泣くの。





隣の旦那さんは終始白い目でこちらを見ておりました真顔頭ダイジョウブ?






そしていざ本番の6年生のソーラン節は…






もちろん大号泣!!!笑い泣き

最初からもう涙が止まらなくて笑い泣き






うぅぅぅぅぅえーん

ぉぉぉぉおおえーん

あぁあぁぁあえーん





と、運動会ではじめて声を出して嗚咽しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





気づけば

隣の旦那さんは私と距離をとり真顔





他人のフリをしてました真顔ちょい!ひどい!






とにかく立派なたくましいお兄ちゃんの姿には

本当に感動させてもらいました祭✨✨





6年間感動をありがとう!!!

お兄ちゃん笑い泣き




虹




しかし唯一泣けなかったのが

弟くんの3年生の演技爆笑






なんと弟くん

体操服のズボンのひもが抜けてしまったらしくびっくりハッ

どんどんおパンツがコンニチハしてきてパンツ




こちらはぜんぜん集中して見れませんでしたゲラゲラ(笑)




縄跳びだったから

押さえるのに大変だったみたいゲラゲラ(笑)





かわいそうだけど

こちらは笑えるいい思い出になりました(笑)





泣いて笑って本当にステキな運動会でしたよ✨





みんなよく頑張りました💮✨





おつかれさまでしたキラキラ




虹




実は昨日はそれだけでなく

旦那さんのお誕生日でした誕生日ケーキ




みんな疲れてたし

慌ただしくてそれどころじゃなかったけれど笑い泣き




家族みんなでご飯食べて

一緒に過ごせたこと




旦那さんはそれだけで満足みたい真顔音譜





いつも何も欲しがらず

多くを望まない旦那さん。





プレゼントもケーキもいらんて真顔

何も欲しくないなんてどういうこと?!

私なんて物欲の塊よ??




私はずっと

何かしらお祝いしてプレゼントあげて🎁

パーティーしてケーキのロウソクふーして🎂




そんなのが愛情の形だと押し付けてきたけれど





それは違うんだなって

ここ数年でやっとわかったウシシ(笑)





そもそも旦那さんと私は脳の作りが違うんだって真顔





運動会で泣かない旦那さんを

サイボーグだおーっ!!と罵ってた私をお許しください(笑)





家族が笑顔でいてくれることが

最高の幸せだと✨

身をもって教えてくれてる旦那さんに

今年も敬意を表します拍手✨✨✨





おめでとう✨





いつもありがとう ラブラブ

















やっぱりお父さん寿司の方が
おいひいもぐもぐラブラブ



虹



最後に
いつもこの日に思い出す



もう4年前なんだね。



昨日は慌ただしすぎてすっかり忘れてたよ(笑)
干渉に浸る間もなかった(笑)




この日の出来事は
私にとって特別で✨



仲間たちは
私にとって特別で✨




今はそれぞれがそれぞれの場所で頑張ってて✨




みんなの幸せをずっと願っていますほっこり