ぷにぷに可愛い天使ちゃん(*>∀<*)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはほっこり





先日、こんなものをいただきました✨







ご出産の内祝いです✨





以前、私がイラストをお届けした方が





今年の夏、無事に赤ちゃんをご出産されましたヒヨコ




お腹の中に赤ちゃんがいるときからのご縁でしたので




いてもたってもいられなくなりゲラゲラ




勝手に命名書を描かせていただき
勝手に送り付けたのです(笑)






それが意図せず
なんとちょうどお七夜の日に届いたようでガーン
とても喜んでくださいました✨




そして命名書と一緒にお写真をとって送ってくださいました✨





可愛いラブ!!!





可愛すぎますラブラブラブラブラブラブラブラブ






私、命名書
1度描いてみたかったんですよねぇキラキラ音譜




だから念願かなって自己満足ですほっこり




しかもお礼までいただいてしまい💦
恐縮でございます🙏





絵をお届けした後も
こうやって繋がるご縁がとてもありがたいです✨




私はやっぱり
人が喜んでくれるようなことをしたいんです。




だから絵も勝手にプレゼントすることがとても多い✨
勝手に送り付けて驚かせるのが大好きラブ




もちろんお代はいただけませんが
そちらの方がむしろいい絵が描けるウシシ音譜




お仕事としてやるには致命的ですね(笑)




でも私の絵が今でも
誰かの癒しになっていたり
心の支えになっていたり




そんなご報告がとてもとてもうれしいですほっこり



ホントに1枚1枚精魂込めて描いてるので
膨大なエネルギーを使うんです。




そのエネルギーが今は補填できてなのかなぶー
まだ絵を描くモチベーションは戻りませんがぶー





いつかまた誰かのもとへ絵をお届けしたい気持ちは変わりません✨




だからもう少し自分の気持ちに寄り添ってみようと思います。




こういった日常ブログを書くのが今はとても楽しいです🎵



誰の何の役にも立ちませんけどねウシシ音譜




今回、赤ちゃんのお名前とお顔出し
ママさんから許可いただいております😊
ありがとうございます😊💓




最後まで読んでいただきありがとうございました✨